こんにちは。

 

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

image

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年記念イベント

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

 

11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

70名の作家によるフェイクスイーツ作品を販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●パステルカラー作品

●フルーツ作品

 

ご覧ください♪

 

 

パステルカラー作品

 

 

ふんわりかわいいパステルカラー❤
 
きゅんっとときめくパステルカラーの甘いスイーツを集めました。
優しい気分になれる、癒しのパステルカラー作品をご覧ください✨

 

 

『桃をくまさんの上にまるごとのせてみました。 小さいくてもみずみずしい桃に仕上げてます。

 <サイズ> 縦約2.5cm   横約1.5cm 』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『ハートのマカロンがイヤリングになりました。 赤・オレンジ・黄・緑・青・紫・ピンクの7色展開です。

ゆらゆら揺れても邪魔にはならず、 でも存在感のあるイヤリングになってます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『大好きなピンクのカップケーキにクリームたっぷりふわくまトッピング。

バッグチャームになりました。(チャームの長さ約12cm)』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ハート形のいちごといちごソースのラインがとっても可愛いです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『いちごのストライプケーキはメモスタンドです! 

小さいケーキは小ぶりでかわいらしく、いちごの間にメモをはさめます。 

大きいケーキはラメでキラキラしていて安定感もあり、大きいメモでもはさめます。 』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ふんわりパステルカラーのドーナツに、見るだけで心がウキウキするようなポップコーンやお花、

ビッグリボンをトッピングしました♡ プレゼントやデスクの上のインテリアにおすすめです♡』
↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『いちごは色味にこだわり、ふんわりと優しいピンク色に。 

ハートムースは淡いピンクでクリームとちっちゃないちごを乗せて♡ 

キラッと小さなビジューもついてるので、ちょっと大人な可愛さになりました。 』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ホワイトクリスマスをイメージしたリース。全体的に優しいお色でまとめました! 

ブーツ・プレゼントBOX・キャンディーケーンミニツリー・雪の結晶・星・リボンが付いています! 

真ん中のハートはちょこっと揺れるタイプです!』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

フルーツ作品

 

 

食べたくなっちゃう『フルーツ作品』🍎
 
パクっと食べたくなるリアルなフルーツ作品から、
フェイクスイーツならではの可愛い遊び心が溢れる作品まで🍒
 
 
『直径約3cmの小さなプティガトーです。ケーキピックの後ろにはメモが挟める仕様になっております。』
 
『タルトレットにたくさんフルーツを盛りました。
いちご・白いちご・桃&さくらんぼ・グリーンメロン・赤肉メロンの5種類を作りました。
タルトレットは全長5cmで、ブローチピンは3cmになります。』
 
『爽やかなマスカットのタルトにくまちゃん、うさぎちゃんを乗せました。』
 
『リング型のケーキにバナナやお花、リボン等をトッピングしました。
クマクッキーは取り外し可能ですのでチャームとしてもお使いいただけます。』
 
『コンポートでツヤやかでジューシーなアップルローズをデコレーションしたタルトにたっぷりクリーム。
パールやリボンで上品に仕上げました♡』
 
『いちご好きさんにおすすめのつやつやで、大きないちごです。
リアルで可愛らしい、いちごにしました。バッグにつけると映えます♡
いちごの大きさは長さ約4.5cm。全体の長さは約9cmです。』

 

『さりげなくテーブルに如何ですか?』

 

『タルトの上にはカスタードクリームとマンゴーで作ったバラを飾りました。』
 
『サクサクのタルトにたっぷり甘酸っぱいいちごを乗せたバックチャームです』
 

image

 

image

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀作品紹介まとめはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』
#プリパ2023


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分
 

 

【プリパ2023詳細はこちら】