こんにちは。

 

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

image

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年記念イベント

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

 

11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

70名の作家によるフェイクスイーツ作品を販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●ボールペン作品

●バックチャーム&キーホルダー作品

 

ご覧ください♪

 

 

ボールペン作品

 

 

お仕事やお勉強の合間に小さなスイーツを眺めて一休み❤️

普段のお仕事やお勉強の時間に癒しを与えてくれる、ボールペン作品の紹介です✒️

 

普段使いしやすいため、プレゼントにもおすすめです✨

 

 

『ハーバリウムボールペンの中には、沈まないホログラムとキャンドルケーキカラーのお花を詰め込みました。

キャンドルケーキをチャームにして、 いつでも大好きなスイーツをそばで感じられる作品になっています♡』  

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『ジャムやチョコのクッキーをボールペンに詰め合わせました。 

こっくりリッチなカラーの本体なので、秋カラーの装いにもピッタリ。 

お手元で小さな小さなクッキーをお楽しみください。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『くまちゃん、うさぎちゃんをハートのマカロンと共にボールペンに付けました。デスクワークに彩りを。』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『ちっちゃいちっちゃい白いたい焼きをボールペンに詰め込みました。 

小さいながらも、6種類のあんこをこだわって作っております。 』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『メロンパンと、くまメロンパンの組み合わせにキュン♡可愛いボールペンに癒されます。 

メロンパン好きさんに捧げるメロンパン♡』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『パステルカラーが可愛い6段アイスタワーのボールペン♡ 上段には可愛いくまちゃんアイス♡ 

レインボーカラーに並んだアイスが、可愛いくてトキメキます。』
↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

『赤・緑・青・紫・橙の五色のパステルカラーのアイスクリームを詰めました。

 ダブルアイスコーンのチャームはカニカン付きなので取り外しができます。』

↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『アトリエはっちの看板メニューです。あんみつの具材が、ボールペンに入ってます。

小さいあんみつチャーム付き』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

『細かいゼリーポンチが入ったボールペンです。 ゼリーポンチソーダのチャーム付き』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

バックチャーム&キーホルダー作品

 


バックやポーチに付けてお使いいただける、バックチャーム&キーホルダーの作品をご紹介します👜

おいしそうなスイーツから、きゅんとときめくキュートなスイーツまで💖
 
お出かけのお供にいかがですか?
 

 

『 リアルないちごとさくらんぼでさりげなく可愛いバックチャー ムです。 シンプルなバックにもよく合います♡』

 

『 smile+のイベントでは、いつも人気のいちごのロールケーキのバックチャームです。
 ジューシーないちごがポイントです♡』
 
『フルーツとクリスタルが輝く、キーホルダーで一番人気のシリーズです。 
綺麗なタルトの断面がオススメポイントです。 ぜひ♡横から眺めてみて下さい♪』
 

 

『ひなうさとひなゆにのゆめかわいいバッグチャームです。 アイシングクッキーのぷっくり感♡
ひなうさのかわいいお顔にもこだわりました。』
 
『マシュマロの土台に、リボンでおめかししたくまさんアイスとフルーツを乗せました♪
 小ぶりのキーホルダーでお出掛けのお供にぜひどうぞ♡』

 

『キラキラ雪やビジューを添えて、大人クリスマス風のこんがりカヌレが焼き上がりました♡』
 
『クリスマスブーツにファーでバレリーナのチュチュにいたしました。バッグチャームに仕上げてあります』
 
『くまちゃんがぷちくまちゃんを抱っこしているマシュマロサンドクッキーのバッグチャームです。
存在感のある大きさなので、お部屋に飾っても◎』

 

『プレゼントの箱は、赤とピンクの2種類があります。 もう1種類別のチャームと、セットにして販売します。』
 
 

image

 

image

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀作品紹介まとめはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』
#プリパ2023


🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制)
🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】
11/23(木祝)〜11/26(日)
10:00-21:00
(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

【会場】
ABCクラフト あべのキューズモール店 
住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 
あべのキューズモールQ-301 

【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分
 

 

【プリパ2023詳細はこちら】