ゆめかわフェイクスイーツ作家♡講師
ひなたぼっこのminakoです
/) /) (。•ㅅ•。)



こんばんわᕱ⑅ᕱ︎♡


今日からプリパで販売する作品を紹介していきます♡




おっとっと⊂( ・ω・ )⊃

食べ物じゃないよーーー汗うさぎ


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


プリパ2023で作家デビューうさぎスター


毎日、先生にアドバイスをもらいながら

作品作りに励んでいました(❁´ω`❁)


1ヶ月以上かけて試行錯誤してうまれたのがこの子♡ 



サムネイル

夢見るひなうさ♡ひなゆにのバッグチャーム





かわいくないですか( *´꒳`* )?!

作ったのはわたしですが、毎日眺めてニヤニヤしちゃってます( *´﹀`* )

 

 

まずはユニコーン🌈🦄

ひなたぼっこのユニコーンで


「ひなゆに」だよーー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)🫶


 

ぷっくりしたアイシングクッキー♡

ソースの配合や、書く順番にもこだわりましたᕱ⑅ᕱ︎♡


 

色もパステルカラーにこだわって( *´꒳`* )


フォロワーさんから

本物のクッキーも作り始めたんですかー?!

ってDMをいただいたくらい(❁´ω`❁)


 

アイシングクッキーも美味しそうに♡

かわいくできました𓂃 𓈒𓏸◌


 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


うさちゃんのお名前はひなうさ♡


ひなたぼっこオリジナルの羊毛フェルトのうさぎを

そのまま粘土で再現してみました/) /) (。•ㅅ•。)


 

ユニコーンとうさぎの組み合わせ(っ´ω`c)マッ...


これは最高にkawaiiσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


わたしのだいすきなものをつめこんだ作品です☆*。

 

 

夢見るひなうさ♡ひなゆにのバッグチャームは

プリパ2023で販売しますᕱ⑅ᕱ︎♡


 

今回のプリパでは作家デビュー記念価格で

販売予定ですーー♡


数に限りがありますので(❁´ω`❁)

気になる方はお早めにおこしくださいね💕


 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



↑プリパの詳細はこちらをご覧ください▶◀*.゜♡