みなさま、こんにちは☆

 

プリパ2023のお品書きです!

 

随時更新していきますので、お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

「いちごカップケーキのバッグチャーム」

  

 

昨年のプリパで大人気だったいちごのバッグチャーム!

 

今回も販売します♡

 

今回はリボンの色違いもご用意しましたリボン

 

お友達とお揃いにしてもかわいいですねニコニコ

 

さくらんぼバージョンもあります。

 

 

「さくらんぼケーキのバッグチャーム」

  

 

昨年のプリパで大人気だったカップケーキのバッグチャームにさくらんぼが登場!

 

リボンの色違いもご用意しましたリボン

 

いちごバージョンもあります。

 

 

「いちごマカロンのキーホルダー」

 

丸くて可愛いいちごマカロンをキーホルダーにしました!

 

マカロンが2種類でリボンも2種類で合わせて4種類あります照れ

 

お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね♡

 

さくらんぼバージョンもあります。

 

 

「さくらんぼマカロンのキーホルダー」

 

丸くて可愛いさくらんぼマカロンをキーホルダーにしました!

 

マカロンが2種類でリボンも2種類で合わせて4種類ありますおねがい

 

お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね♡

 

いちごバージョンもあります。

 

 

「ストライプケーキのメモスタンド」

 

ストライプが綺麗に見えるよう工夫しました!

 

メモスタンドとしてお使いいただけますおねがい

 

大きさや場所によって2種類からお選びください♡

 

 

「いちごショートのメモスタンド」

 

クリームの間にいちごが挟んであるのがポイント!

 

メモスタンドやインテリアとしてお使いいただけます。

 

 

「つまみ細工のストラップ」

 

つまみ細工をストラップにしました。

 

初詣や成人式で巾着につけたり、チャームでもお使いいただけます。

 

 

「つまみ細工のヘアピン」

 

つまみ細工をヘアピンにしました。

 

初詣や成人式でつけたり、日常遣いでもお使いいただけます。

 

 

「つまみ細工のイヤリング」

 

つまみ細工をイヤリングにしました。

 

初詣や成人式でつけたり、日常遣いでもお使いいただけます。

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

#プリパ2023

🎀70名の作家の作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種のレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

 

【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 

 

【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

 

アクセスマップはこちらです。 

会場

 

 

 

 

【プリパ2023詳細はこちら】

詳細はこちら

 

 

 

#ABCクラフト