可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

新作です☆

 

『おいしい秋冬の朝ごはん🍳』をテーマに作ってみました。

 

あまあまなラテアートとボリュームのあるマヨたまトーストですキラキラ

 

 

『ふわくまちゃんのラテアート&

マヨたまくまちゃんトーストのキーホルダー』

 

Kawaii☆Stars様で完売いたしました、『マヨたまくまちゃんトースト』をキーホルダーにしました。

 

 

こんがりジューシーに焼きあがったマヨたまトースト。

 

パセリをちらしてあざやかに!

 

 

サブパーツは先日ブログでもご紹介しました、『ふわくまちゃんのラテアート』ですハート

 

(色々がんばったので是非読んでみてくださいー!!)

 

 

あまーいラテからちょこんとお顔をのぞかせた、愛くるしいふわんふわんのちっちゃいくまちゃん。

 

ひとつずつていねいに形作っていますので、いろんなお顔の子がいます。

 

お気に入りちゃんが見つかりますようにピンクハート

 

 

今回も『わびかカフェ』のロゴをマグカップに飛び出すハート

ちっちゃいけどロゴがあるとぐーんと魅力がアップ!ですチュー

 

 

ポーチやカバンにつけたり、お部屋に飾って眺めたり…お好きな楽しみ方をしてくださいねラブラブ

 

 

 

● サイズ ●

全体 縦約8㎝ × 横約3㎝

ラテアート 縦約2㎝ × 横約2㎝

トースト 縦約3㎝ × 横約3.2㎝