ブログをご覧下さりありがとうございます。

フェイクスイーツ作家hiyococoひよここ

りえです。


大好きなひよこをモチーフにみなさまに癒やしをお届けしたいです🐣


Twinklesweets!阪急うめだ百貨店

クリスマスマーケットとプリパ2023に向けてクリスマスらしい作品を作りたいと思い、試行錯誤をはじめました。


サンタ、リース、クリスマスツリー、オーナメント、トナカイ

何にしようかな〜と思いながらこねこね。


私は絵に描いたりというよりは実際作っちゃえ!なタイプなので実践あるのみ。

それでありゃ?ということも多々あるのですが。


たまたま横にいたぴよっぷりんを見て…これ、いちごのせたらサンタじゃない?


そして出来上がったのがこちら



いちごをサンタ帽子に見立てて白いぽわぽわをつけて。

ちょっと斜めにかぶってるのがお気に入り♥


リースドーナツもつけて華やかな、それでいてとってもキュートなクリスマスにぴったりなぴよっぷりんが出来ましたおねがい


一緒にお出かけしませんか?



ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい!



☆期間限定POPUP🐥


✤Twinklesweets!阪急うめだ百貨店

10階スーク1番小屋 11/1〜11/7


✤プリパ2023

ABCクラフトあべのキューズモール

11/23〜11/26


✤12月関東委託販売


♥委託販売♥

IXCHEL様

大阪