こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。

 

まんまる柴犬パンブローチ完成しました!

 

 
6つのパンをブローチにしました。
 
・柴犬パン
 
・メロンパン
 
・かじりかけクリームパン
 
・柴犬おしりパン
 
・結びパン
 
・かじりかけあんパン
 


直径約4㎝のミニサイズです。
 

 
私のお気に入りは柴犬の顔とおしり!
 
最初は顔だけだったのですが、まんまるパンがなんだかおしりに見えてきて…
 
この組み合わせが生まれました。
 
ぽってり感、こちらの写真から伝わるでしょうか?
 
もちろんクルッと巻いたしっぽも付いています。
 

 

柴犬の表情はどれも少しずつ違っています。

 

お気に入りの子を探してみてください♪



こちらのブローチができるまでも綴っています⬇

 

 

こちらはプリパ2023で販売予定です。→詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ


 



インスタはこちら▶インスタグラム

 

販売はこちら▶minne

 

お問合せはこちら▶お問合せ