現実で無理なら妄想で恋を -8ページ目

番外編☆

最近レコーディングダイエットしてなぃ←
やらなきゃな(´∩`)


今日ゎバイキング行ってきた!!!
たくさん食べてしまった★あと飲み物飲みすぎてトイレに3回もいった。
下痢となってう●こでてほしぃ(i_i)


そのあとゎカラオケに行ってヘドバンし過ぎて具合い悪くなった(∵)
皆様うた上手かった!!!
うちゎカスでした←
帰り道泣きそうでした







明日からまたなんか頑張ります★





逹瑯大好きだよぉ(・ω・)キュン
夢にでてきておくれ♪





おわり(^-^)/

番外編☆

生理とテストが重なっていてダイエット中断してたぁ(´∩`)
あと、書くのも中断∵

今日と明日頑張ればテストゎ終わる(´ε`)
そしてそのあとゎ食べ放題に行くのだ☆
寿司食べたいなぁ…。ぇへっ♪



バイト嫌いだったけどぉ、ちょっと好きになった(*´∀`*)
あのね、キャプテンの人超可愛いの!
んでもって優しくてぇ、涙でちゃう(・ω・。)クスン



むっちゃ頑張る気でてきたょ!
んふふ☆






テスト勉強する!






おわり(^-^)/

第20回☆

青森ゎやたら寒いだす。
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪



多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`

全然痩せないし……。



バカヤロー!!!



逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。



会いたい会いたい会いたいねん∵`





現実で無理なら妄想で恋を




おわり(^o^)/