番外編☆
最近レコーディングダイエットしてなぃ←
やらなきゃな(´∩`)
今日ゎバイキング行ってきた!!!
たくさん食べてしまった★あと飲み物飲みすぎてトイレに3回もいった。
下痢となってう●こでてほしぃ(i_i)
そのあとゎカラオケに行ってヘドバンし過ぎて具合い悪くなった(∵)
皆様うた上手かった!!!
うちゎカスでした←
帰り道泣きそうでした
ゐ
明日からまたなんか頑張ります★
逹瑯大好きだよぉ(・ω・)キュン
夢にでてきておくれ♪
おわり(^-^)/
やらなきゃな(´∩`)
今日ゎバイキング行ってきた!!!
たくさん食べてしまった★あと飲み物飲みすぎてトイレに3回もいった。
下痢となってう●こでてほしぃ(i_i)
そのあとゎカラオケに行ってヘドバンし過ぎて具合い悪くなった(∵)
皆様うた上手かった!!!
うちゎカスでした←
帰り道泣きそうでした
ゐ
明日からまたなんか頑張ります★
逹瑯大好きだよぉ(・ω・)キュン
夢にでてきておくれ♪
おわり(^-^)/
番外編☆
生理とテストが重なっていてダイエット中断してたぁ(´∩`)
あと、書くのも中断∵
今日と明日頑張ればテストゎ終わる(´ε`)
そしてそのあとゎ食べ放題に行くのだ☆
寿司食べたいなぁ…。ぇへっ♪
バイト嫌いだったけどぉ、ちょっと好きになった(*´∀`*)
あのね、キャプテンの人超可愛いの!
んでもって優しくてぇ、涙でちゃう(・ω・。)クスン
むっちゃ頑張る気でてきたょ!
んふふ☆
テスト勉強する!
おわり(^-^)/
あと、書くのも中断∵
今日と明日頑張ればテストゎ終わる(´ε`)
そしてそのあとゎ食べ放題に行くのだ☆
寿司食べたいなぁ…。ぇへっ♪
バイト嫌いだったけどぉ、ちょっと好きになった(*´∀`*)
あのね、キャプテンの人超可愛いの!
んでもって優しくてぇ、涙でちゃう(・ω・。)クスン
むっちゃ頑張る気でてきたょ!
んふふ☆
テスト勉強する!
おわり(^-^)/
第20回☆
青森ゎやたら寒いだす。
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪
多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`
全然痩せないし……。
バカヤロー!!!
逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。
会いたい会いたい会いたいねん∵`
現実で無理なら妄想で恋を
おわり(^o^)/
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪
多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`
全然痩せないし……。
バカヤロー!!!
逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。
会いたい会いたい会いたいねん∵`
現実で無理なら妄想で恋を
おわり(^o^)/