現実で無理なら妄想で恋を -6ページ目

番外編☆

うちのことお昼にシフト入れないほうがいいと思うすけょ!!!
休みの日ばっかさぁ……。


学校いってぇ~バイトしてぇ休みの日ゎめっちゃ休んでぇ~みたいなのがいいなぁ………。
ウンコだウンコ!!!



早くお迎え来ないかなぁ?(・∀・)





おわり

第23回☆

第がダブってるな!!!
気にしないもん←



昨日からまたまたダイエットはじめた☆
今回ゎ本気モードだから∵いつまで続くかね←
本心ゎまたすぐ諦めて終わるとか思ってんだけど、今の体重でんなこと言ってらんないんだよね……。
自分に厳しくしていかなきゃだ。



1我慢する
2努力する
3諦めない
♪逹瑯見習えバーカ♪



マジ頑張る!!!
好きな人より太ってるとか嫌だ-。





早くコアリズムほしぃ←





おわり(^-^)/

第22回☆

レコーディングダイエットゎまちまちです←
まぁ、あまりやっていません。
腹筋とかゎしてますけど今日ゎバイトがキツすぎるのでもぉ寝る(-н-^)
うちゎ自分に合っていないバイトばかりしてしまうらしい………。


気付くのが遅い!!!



もぉ終わり!!!





おわり(^-^)/