番外編☆
うちのことお昼にシフト入れないほうがいいと思うすけょ!!!
休みの日ばっかさぁ……。
学校いってぇ~バイトしてぇ休みの日ゎめっちゃ休んでぇ~みたいなのがいいなぁ………。
ウンコだウンコ!!!
早くお迎え来ないかなぁ?(・∀・)
おわり
休みの日ばっかさぁ……。
学校いってぇ~バイトしてぇ休みの日ゎめっちゃ休んでぇ~みたいなのがいいなぁ………。
ウンコだウンコ!!!
早くお迎え来ないかなぁ?(・∀・)
おわり
第23回☆
第がダブってるな!!!
気にしないもん←
昨日からまたまたダイエットはじめた☆
今回ゎ本気モードだから∵いつまで続くかね←
本心ゎまたすぐ諦めて終わるとか思ってんだけど、今の体重でんなこと言ってらんないんだよね……。
自分に厳しくしていかなきゃだ。
我慢する
努力する
諦めない
♪逹瑯見習えバーカ♪
マジ頑張る!!!
好きな人より太ってるとか嫌だ-。
早くコアリズムほしぃ←
おわり(^-^)/
気にしないもん←
昨日からまたまたダイエットはじめた☆
今回ゎ本気モードだから∵いつまで続くかね←
本心ゎまたすぐ諦めて終わるとか思ってんだけど、今の体重でんなこと言ってらんないんだよね……。
自分に厳しくしていかなきゃだ。
我慢する
努力する
諦めない♪逹瑯見習えバーカ♪
マジ頑張る!!!
好きな人より太ってるとか嫌だ-。
早くコアリズムほしぃ←
おわり(^-^)/
第22回☆
レコーディングダイエットゎまちまちです←
まぁ、あまりやっていません。
腹筋とかゎしてますけど今日ゎバイトがキツすぎるのでもぉ寝る(-н-^)
うちゎ自分に合っていないバイトばかりしてしまうらしい………。
気付くのが遅い!!!
もぉ終わり!!!
おわり(^-^)/
まぁ、あまりやっていません。
腹筋とかゎしてますけど今日ゎバイトがキツすぎるのでもぉ寝る(-н-^)
うちゎ自分に合っていないバイトばかりしてしまうらしい………。
気付くのが遅い!!!
もぉ終わり!!!
おわり(^-^)/