第29回☆
我慢!!!
出来ないんすけど(´∀`)
バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`
夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。
YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。
我慢できる子になりたい。
痩せて、引き締まった体になりますように。
おわり(^-^)/
出来ないんすけど(´∀`)
バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`
夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。
YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。
我慢できる子になりたい。
痩せて、引き締まった体になりますように。
おわり(^-^)/
第28回☆
今日ゎ油断してやたら食ったから体重ハンパねぇ。
代わりにうんてぃ-がでたからよかった☆
明日からまたまた頑張るんだぁ。
弟も頑張ってるし、便乗してね……(ーωー`)
51キロになったらハンバーガー食べるんだ♪
クリスマスゎケーキ食べるんだ♪
んふふっ(*´ν`*)
寝れない。
おわり(^-^)/
代わりにうんてぃ-がでたからよかった☆
明日からまたまた頑張るんだぁ。
弟も頑張ってるし、便乗してね……(ーωー`)
51キロになったらハンバーガー食べるんだ♪
クリスマスゎケーキ食べるんだ♪
んふふっ(*´ν`*)
寝れない。
おわり(^-^)/
第27回☆
バイトゎ最悪ですねん∵`間違うし、なんか嫌……。つい優しくされると甘えてしまって(・∀・`;)ハハハッ
それでまただめになるパターン(´Σ`)バゥ!!!
泣きてぇよん♪
バイトのおかげで体重なんか減ってるの(∩ω・*)♪
嬉しいなぁ☆
がんばろ-。
まずパンツの上に肉がのらないまでになる。
目標ゎ高くだね★
おわり(^-^)/
それでまただめになるパターン(´Σ`)バゥ!!!
泣きてぇよん♪
バイトのおかげで体重なんか減ってるの(∩ω・*)♪
嬉しいなぁ☆
がんばろ-。
まずパンツの上に肉がのらないまでになる。
目標ゎ高くだね★
おわり(^-^)/