現実で無理なら妄想で恋を -4ページ目

第29回☆

我慢!!!
出来ないんすけど(´∀`)

バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`

夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。


YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。



我慢できる子になりたい。


痩せて、引き締まった体になりますように。



おわり(^-^)/

第28回☆

今日ゎ油断してやたら食ったから体重ハンパねぇ。
代わりにうんてぃ-がでたからよかった☆
明日からまたまた頑張るんだぁ。
弟も頑張ってるし、便乗してね……(ーωー`)
51キロになったらハンバーガー食べるんだ♪
クリスマスゎケーキ食べるんだ♪
んふふっ(*´ν`*)





寝れない。




おわり(^-^)/

第27回☆

バイトゎ最悪ですねん∵`間違うし、なんか嫌……。つい優しくされると甘えてしまって(・∀・`;)ハハハッ
それでまただめになるパターン(´Σ`)バゥ!!!

泣きてぇよん♪



バイトのおかげで体重なんか減ってるの(∩ω・*)♪
嬉しいなぁ☆
がんばろ-。

まずパンツの上に肉がのらないまでになる。
目標ゎ高くだね★





おわり(^-^)/