第32回☆
ふふふっ
リバった。
最高
51.8
現在
54.2
あの数字ゎ幻となり消えていったさ(・∀・)
逹瑯………うちゎみんなみたいに頑張れないゃ。
ダメダメだ。
運動ゎ頑張る!
続ける。
締まりゎほしいからね。
おわり(^-^)/
リバった。
最高
51.8
現在
54.2
あの数字ゎ幻となり消えていったさ(・∀・)
逹瑯………うちゎみんなみたいに頑張れないゃ。
ダメダメだ。
運動ゎ頑張る!
続ける。
締まりゎほしいからね。
おわり(^-^)/
第31回☆
今日ゎ朝と昼ゎめっちゃ我慢できたケド1番ダメな夜が我慢できなかった。
ほっかほっか亭のハンバーグスペシャルっての完食しましたぁ☆
カロリー1092キロカロリーだぉ♪
やっぱり無理なダイエットしなぁい(-ω-)
ウンコ!
自分ウンコ!
お昼きちんとたべょ☆
夜もほどほどでね。
たったん……こんなあたぃをぶってくれ(;д;`)
たったんにこれぢゃぁ会えね-よぉ。
自分が嫌嫌嫌だ-。
胃袋ちっちゃくする手術したい。
ムリか。死ね死ね自分ウンコ
寝るぅ。
ばぃち-。
おわり(^-^)/
ほっかほっか亭のハンバーグスペシャルっての完食しましたぁ☆
カロリー1092キロカロリーだぉ♪
やっぱり無理なダイエットしなぁい(-ω-)
ウンコ!
自分ウンコ!
お昼きちんとたべょ☆
夜もほどほどでね。
たったん……こんなあたぃをぶってくれ(;д;`)
たったんにこれぢゃぁ会えね-よぉ。
自分が嫌嫌嫌だ-。
胃袋ちっちゃくする手術したい。
ムリか。死ね死ね自分ウンコ
寝るぅ。
ばぃち-。
おわり(^-^)/
第30回☆
今日ゎなんとお昼にモスバーガーのサウザン野菜バーガー食べてしまったのです!!!
誘惑に負けたのです!!!
ヤバいと思いましたね。
そのあとで、スーパーの試食で揚げなすと餃子食べまくりました。
そして帰ってきたらなんとマックの赤とうがらしのハンバンガー食べました☆
カロリー摂りすぎの食べ過ぎです!!!
明日から4日間の強化ダイエットしまっすぅ-。
今日ゎもぉ眠いッス。
運動しないで寝る。
なんかむかちゅく。
馬鹿馬鹿馬鹿ちん(;ω;`)
明日やたら頑張るおっお-
おわり(^-^)/
誘惑に負けたのです!!!
ヤバいと思いましたね。
そのあとで、スーパーの試食で揚げなすと餃子食べまくりました。
そして帰ってきたらなんとマックの赤とうがらしのハンバンガー食べました☆
カロリー摂りすぎの食べ過ぎです!!!
明日から4日間の強化ダイエットしまっすぅ-。
今日ゎもぉ眠いッス。
運動しないで寝る。
なんかむかちゅく。
馬鹿馬鹿馬鹿ちん(;ω;`)
明日やたら頑張るおっお-
おわり(^-^)/