現実で無理なら妄想で恋を -3ページ目

第32回☆

ふふふっ
リバった。

最高
51.8
現在
54.2



あの数字ゎ幻となり消えていったさ(・∀・)
逹瑯………うちゎみんなみたいに頑張れないゃ。
ダメダメだ。


運動ゎ頑張る!
続ける。

締まりゎほしいからね。




おわり(^-^)/

第31回☆

今日ゎ朝と昼ゎめっちゃ我慢できたケド1番ダメな夜が我慢できなかった。


ほっかほっか亭のハンバーグスペシャルっての完食しましたぁ☆


カロリー1092キロカロリーだぉ♪

やっぱり無理なダイエットしなぁい(-ω-)


ウンコ!
自分ウンコ!


お昼きちんとたべょ☆


夜もほどほどでね。


たったん……こんなあたぃをぶってくれ(;д;`)
たったんにこれぢゃぁ会えね-よぉ。


自分が嫌嫌嫌だ-。


胃袋ちっちゃくする手術したい。


ムリか。死ね死ね自分ウンコ

寝るぅ。


ばぃち-。





おわり(^-^)/

第30回☆

今日ゎなんとお昼にモスバーガーのサウザン野菜バーガー食べてしまったのです!!!

誘惑に負けたのです!!!

ヤバいと思いましたね。

そのあとで、スーパーの試食で揚げなすと餃子食べまくりました。

そして帰ってきたらなんとマックの赤とうがらしのハンバンガー食べました☆


カロリー摂りすぎの食べ過ぎです!!!


明日から4日間の強化ダイエットしまっすぅ-。


今日ゎもぉ眠いッス。


運動しないで寝る。


なんかむかちゅく。


馬鹿馬鹿馬鹿ちん(;ω;`)




明日やたら頑張るおっお-




おわり(^-^)/