現実で無理なら妄想で恋を -2ページ目

(ё)やぽ-

あんた最悪だよ
作ってる自分が嫌なくせによくやるよな
あたしでもわかるくらい作ってる
でもってひねくれてて
いいとこなしだねあんた

人のこと考えたことないでしょう
自分だけ…自分さえよければいいでしょう
最悪だよ
最悪
最悪すぎて
呆れるわぁ-



ウンコ野郎
 
 
 
 
 
明日ゎ勝負だでお!!!
ぷっきゃぁ☆
おわり(^-^)/

あんこ☆

あんこアイス美味しいですょ!!!
和菓子最高ですねん!!!

(´◎ω◎`)
んでね…あんこのキットカットがでたんだって………。
ゼッテー美味いよな★
(ΘдΘ`)むきゃー。
おわり(^-^)/

第33回☆

夜抑えた。
でも夜中にせんべいとかいろいろ食っちゃったから………。
明日バイト。
昼ご飯抜けるかなぁ?笑