(ё)やぽ-
あんた最悪だよ
作ってる自分が嫌なくせによくやるよな
あたしでもわかるくらい作ってる
でもってひねくれてて
いいとこなしだねあんた
人のこと考えたことないでしょう
自分だけ…自分さえよければいいでしょう
最悪だよ
最悪
最悪すぎて
呆れるわぁ-
ウンコ野郎
明日ゎ勝負だでお!!!
ぷっきゃぁ☆
おわり(^-^)/
作ってる自分が嫌なくせによくやるよな
あたしでもわかるくらい作ってる
でもってひねくれてて
いいとこなしだねあんた
人のこと考えたことないでしょう
自分だけ…自分さえよければいいでしょう
最悪だよ
最悪
最悪すぎて
呆れるわぁ-
ウンコ野郎
明日ゎ勝負だでお!!!
ぷっきゃぁ☆
おわり(^-^)/