現実で無理なら妄想で恋を
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちゃーす

あたち.自分でゎ食べてないと思ってたけど……母とかの目からみれば「最近.我慢とかしないで好きなだけ食べてるね」……。


なんだってΣ(・д・`)
あたち我慢してるほう…………。
[思いかえしてみよう]



ぷぷぷっ(´・∀・`)
おかっちゃマンのゆぅと-りね☆
さっきも豚丼食ったばっかりよ!!!
カレーの大盛り食べたわ(`∀´)げへへっ





………ダメダメやないかい(;∩;)
だから体重が増えてたのか………。



レッコディングダイエットやったほうがいいな!!!
バナナの効果が発揮されていない★笑



頑張ろう!!!

によによによ

コアリズムやりますよぉ!!!
今日で10日目か???
基本プログラムやるど-(`∀´)やぽ-☆


明日から朝バナナダイエットっす!!!



体重がなぜかふえている私でした!!!
おわり(^-^)/

によ-

うんとぉコアリズム頑張ります!!!
昨日ゎやってないので………今日必ずやりまぁす☆
今日やれば10日経ったことになりますぅ(・∀・)


しかぁし.体重も減らず体型も変わらず(-д-)

なので朝バナナダイエットしまぁす☆
夜ゎなるべく炭水化物たべないようにしまぁす☆


内脂肪JUMPやるぜ♪


おわり(^-^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>