ちゃーす
あたち.自分でゎ食べてないと思ってたけど……母とかの目からみれば「最近.我慢とかしないで好きなだけ食べてるね」……。
なんだってΣ(・д・`)
あたち我慢してるほう…………。
[思いかえしてみよう]
ぷぷぷっ(´・∀・`)
おかっちゃマンのゆぅと-りね☆
さっきも豚丼食ったばっかりよ!!!
カレーの大盛り食べたわ(`∀´)げへへっ
………ダメダメやないかい(;∩;)
だから体重が増えてたのか………。
レッコディングダイエットやったほうがいいな!!!
バナナの効果が発揮されていない★笑
頑張ろう!!!
なんだってΣ(・д・`)
あたち我慢してるほう…………。
[思いかえしてみよう]
ぷぷぷっ(´・∀・`)
おかっちゃマンのゆぅと-りね☆
さっきも豚丼食ったばっかりよ!!!
カレーの大盛り食べたわ(`∀´)げへへっ
………ダメダメやないかい(;∩;)
だから体重が増えてたのか………。
レッコディングダイエットやったほうがいいな!!!
バナナの効果が発揮されていない★笑
頑張ろう!!!
によ-
うんとぉコアリズム頑張ります!!!
昨日ゎやってないので………今日必ずやりまぁす☆
今日やれば10日経ったことになりますぅ(・∀・)
しかぁし.体重も減らず体型も変わらず(-д-)
なので朝バナナダイエットしまぁす☆
夜ゎなるべく炭水化物たべないようにしまぁす☆
内脂肪JUMPやるぜ♪
おわり(^-^)/
昨日ゎやってないので………今日必ずやりまぁす☆
今日やれば10日経ったことになりますぅ(・∀・)
しかぁし.体重も減らず体型も変わらず(-д-)
なので朝バナナダイエットしまぁす☆
夜ゎなるべく炭水化物たべないようにしまぁす☆
内脂肪JUMPやるぜ♪
おわり(^-^)/
