第26回☆
体重増えた………。
どうしても食事が我慢できない(;ε;`)
泣きたい気持ちだか飽き性だからなんか微妙だ!!!
食事を見直して、めっちゃめんどくさいケド運動もするさ♪
夜ご飯ゎカロリー計算むっちゃするから(・∀・)
たったんの細さに、かなり驚いたね………。
脂肪つきすぎてるこんな体とこんな自分が大嫌いです。
おわり(^-^)/
どうしても食事が我慢できない(;ε;`)
泣きたい気持ちだか飽き性だからなんか微妙だ!!!
食事を見直して、めっちゃめんどくさいケド運動もするさ♪
夜ご飯ゎカロリー計算むっちゃするから(・∀・)
たったんの細さに、かなり驚いたね………。
脂肪つきすぎてるこんな体とこんな自分が大嫌いです。
おわり(^-^)/