現実で無理なら妄想で恋を -5ページ目

第26回☆

体重増えた………。
どうしても食事が我慢できない(;ε;`)
泣きたい気持ちだか飽き性だからなんか微妙だ!!!



食事を見直して、めっちゃめんどくさいケド運動もするさ♪
夜ご飯ゎカロリー計算むっちゃするから(・∀・)



たったんの細さに、かなり驚いたね………。



脂肪つきすぎてるこんな体とこんな自分が大嫌いです。





おわり(^-^)/

第25回☆

お煎餅大好き←

食い過ぎたから体重増えて体脂肪も増えた。

自分死ねって感じ
やたら油断したぢゃ!!!

バイトの制服うちだけパッツンやたらウケる♪



もぉこんな胃袋いらね-





おわり(^-^)/

第24回☆

体重が少し減っていたょ!!!
-0.2(・∀・)…………。


これだけだょ!
でもいい感じかも♪



やっぱたったん(逹瑯)ゎ凄いやぁ\(^_^)
影響力ハンパないと思う∵


寝る-☆




おわり(^-^)/