第21回☆
めたんこダイエットサボってた←(・θ・`)
明日(今日)からまた始めるのだ-!!!
レコーディングダイエットも再開しなきゃだし、ストレッチとか筋トレとかやんなきゃ♪
少ない回数でコツコツやってくのがME(´д`)プハッ
お菓子ゎ水曜日だけにしてぇ。
夜ご飯にゎ温かい汁物を必ずつけて7時以降ゎ食べずに飲み物だけにするぅ-☆
あっ!
聞いて!
便秘かと思いきや今度ゎ下痢の毎日さ(;д;)
うちの腸内環境やたら悪すぎて悲しいやぃ(=Σ=●)
余分な脂肪死ね!
栄養吸収する価値なし!
死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪
んふふ(*´∀`*)
バイト先の皆様ガーリガリ♪女性ゎ可愛い人ばっかぁ♪なんか自分がクズにみえてくるぅ~♪
ここだけの話 しぃ~店長さんの笑顔やたら輝いてて羨ましい~♪
おわり(^-^)/
明日(今日)からまた始めるのだ-!!!
レコーディングダイエットも再開しなきゃだし、ストレッチとか筋トレとかやんなきゃ♪
少ない回数でコツコツやってくのがME(´д`)プハッ
お菓子ゎ水曜日だけにしてぇ。
夜ご飯にゎ温かい汁物を必ずつけて7時以降ゎ食べずに飲み物だけにするぅ-☆
あっ!
聞いて!
便秘かと思いきや今度ゎ下痢の毎日さ(;д;)
うちの腸内環境やたら悪すぎて悲しいやぃ(=Σ=●)
余分な脂肪死ね!
栄養吸収する価値なし!
死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪
んふふ(*´∀`*)
バイト先の皆様ガーリガリ♪女性ゎ可愛い人ばっかぁ♪なんか自分がクズにみえてくるぅ~♪
ここだけの話 しぃ~店長さんの笑顔やたら輝いてて羨ましい~♪
おわり(^-^)/
数学で赤点とった←
水産のくせに赤点とった!!!
たぶん今解けば間違いなく赤点ゎ取らないって自信があるほど、今思えばちょい簡単だったかも………(´∀`)別に言ってみただけですよ-だ★
バイトあったんだぁ-。
めっちゃハード♪
覚えること多すぎて嬉しいょ←(;∀;`)
バイトの女の人やっぱりかわゅす(*´∀`*)
キュンキュンしっぱなしでヤバい♪
店長さん細い∵
うちの知ってる男性ゎ細い人ばっかり(;∩;)
逹瑯なんてハンパないぜ☆痩せてやる!
脂肪ょ死ね!
アイプチが全て尽きた!
学校生活ゎいいけどバイトでゎキツいぢゃΣ(;д;`)お客様にこんな汚い顔みせれね-!
明日買えるかなぁ?
テープ欲しいな。
もぉ泣ける!
おわり(^-^)/
たぶん今解けば間違いなく赤点ゎ取らないって自信があるほど、今思えばちょい簡単だったかも………(´∀`)別に言ってみただけですよ-だ★
バイトあったんだぁ-。
めっちゃハード♪
覚えること多すぎて嬉しいょ←(;∀;`)
バイトの女の人やっぱりかわゅす(*´∀`*)
キュンキュンしっぱなしでヤバい♪
店長さん細い∵
うちの知ってる男性ゎ細い人ばっかり(;∩;)
逹瑯なんてハンパないぜ☆痩せてやる!
脂肪ょ死ね!
アイプチが全て尽きた!
学校生活ゎいいけどバイトでゎキツいぢゃΣ(;д;`)お客様にこんな汚い顔みせれね-!
明日買えるかなぁ?
テープ欲しいな。
もぉ泣ける!
おわり(^-^)/