現実で無理なら妄想で恋を -7ページ目

第22回☆

ぼえぇ―(=ε=)
ダイエットの朝がやってきたー!!!
頑張るんだから♪



おわり(^-^)/

第21回☆

めたんこダイエットサボってた←(・θ・`)
明日(今日)からまた始めるのだ-!!!
レコーディングダイエットも再開しなきゃだし、ストレッチとか筋トレとかやんなきゃ♪
少ない回数でコツコツやってくのがME(´д`)プハッ


お菓子ゎ水曜日だけにしてぇ。
夜ご飯にゎ温かい汁物を必ずつけて7時以降ゎ食べずに飲み物だけにするぅ-☆


あっ!
聞いて!
便秘かと思いきや今度ゎ下痢の毎日さ(;д;)
うちの腸内環境やたら悪すぎて悲しいやぃ(=Σ=●)



余分な脂肪死ね!
栄養吸収する価値なし!
死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪死ね脂肪


んふふ(*´∀`*)



バイト先の皆様ガーリガリ♪女性ゎ可愛い人ばっかぁ♪なんか自分がクズにみえてくるぅ~♪
ここだけの話しぃ~店長さんの笑顔やたら輝いてて羨ましい~♪





おわり(^-^)/

数学で赤点とった←

水産のくせに赤点とった!!!

たぶん今解けば間違いなく赤点ゎ取らないって自信があるほど、今思えばちょい簡単だったかも………(´∀`)別に言ってみただけですよ-だ★





バイトあったんだぁ-。
めっちゃハード♪
覚えること多すぎて嬉しいょ←(;∀;`)
バイトの女の人やっぱりかわゅす(*´∀`*)
キュンキュンしっぱなしでヤバい♪
店長さん細い∵
うちの知ってる男性ゎ細い人ばっかり(;∩;)
逹瑯なんてハンパないぜ☆痩せてやる!
脂肪ょ死ね!



アイプチが全て尽きた!
学校生活ゎいいけどバイトでゎキツいぢゃΣ(;д;`)お客様にこんな汚い顔みせれね-!
明日買えるかなぁ?
テープ欲しいな。





もぉ泣ける!





おわり(^-^)/