現実で無理なら妄想で恋を -9ページ目

第20回☆

青森ゎやたら寒いだす。
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪



多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`

全然痩せないし……。



バカヤロー!!!



逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。



会いたい会いたい会いたいねん∵`





現実で無理なら妄想で恋を




おわり(^o^)/

第19回☆

いや-食ってばっか☆
さすが秋だよねぇ。



てか、やたら逹瑯しゃんに会いたい(;∀;`)
人恋しい季節だす←
抱きついて離れたくない!




痩せなきゃ。



最近ストレッチサボってる(∵)
ぽにぽに!





おわり(^o^)/

第18回☆

昨日ゎ体重が戻っていましたぁ(・∀・)
ムカついたので寝ました。なにも考えずに!!!
逹瑯さんゎダイエットダイエットでガリガリになっていくのに私ゎポニポニです(;∀;`)バイト代入ったらコアリズム買ってきてやりまくります!!!
金あるやつやたらうらやましい★



今日もたくさん食った。
悲しい……。



前髪はやく伸びれ∵






おわり(^o^)/