第17回☆
ダイエットに終わりが見えてきた←
なんか食ってばっかり∵!彼岸の餅たくさん食べて……大好きなんだぁ…和菓子(*´д`*)
食べ過ぎと不規則な食生活便秘のせいで1~2キロ増えた!超リアル(。д 。`)
もぉ嫌になっちゃう☆
運動今日ゎ面倒だから明日早起きしてやる(・∀・)
スゲーねんみ♪
バイトなんか嫌だ!
生理的に少し拒否している(・∀・)
たぶん相手の人も感じたと思う←
やたら(-.-)y-~スパスパ。
イライラしているらしかった(∵)
うちど-すればよかったんだべね?
少し喋りすぎたかなぁ?
わかんないからいい。
おわり(^o^)/
なんか食ってばっかり∵!彼岸の餅たくさん食べて……大好きなんだぁ…和菓子(*´д`*)
食べ過ぎと不規則な食生活便秘のせいで1~2キロ増えた!超リアル(。д 。`)
もぉ嫌になっちゃう☆
運動今日ゎ面倒だから明日早起きしてやる(・∀・)
スゲーねんみ♪
バイトなんか嫌だ!
生理的に少し拒否している(・∀・)
たぶん相手の人も感じたと思う←
やたら(-.-)y-~スパスパ。
イライラしているらしかった(∵)
うちど-すればよかったんだべね?
少し喋りすぎたかなぁ?
わかんないからいい。
おわり(^o^)/
第16回☆
今日ゎ短縮授業だった-☆
明日ゎ…てかもぉ今日か∵!
バイトの研修あるんだす←
最近、てか年中無休でマイペースかつドジなので前のバイトでもいいとこなしだった-。
から(・ω・)
今回ゎ頑張るよぉ!!!
テキパキ動いてみせるんだから(;ω;`)シュシュ=
我を捨て全てバイトに身を投げる(´ε`)決意。
レコーディングダイエットにカロリーを付けはじめて2日☆
約200キロカロリー減らせた!
アイス我慢したんだょ。
毎日少し我慢してたアイスをさらに我慢して食べなかったんだよ(=∀=)フフフッ
明日ゎ何して遊ぼうかな?
ムックの逹瑯しゃんと一緒に楽しくダイエットしたいなぁ。
彩冷えるのタケヒトしゃんと一緒にダイエット食事したいなぁ。
(=∀=`)♪(^ー^)ぇへへっ。
そのあとゎ2人に挟まれながらの睡眠(*∪_∪*)キャ☆
いやぁ( ̄ー ̄ )妄想激しいわぁ-。((ハァト
おわり(^o^)/
明日ゎ…てかもぉ今日か∵!
バイトの研修あるんだす←
最近、てか年中無休でマイペースかつドジなので前のバイトでもいいとこなしだった-。
から(・ω・)
今回ゎ頑張るよぉ!!!
テキパキ動いてみせるんだから(;ω;`)シュシュ=
我を捨て全てバイトに身を投げる(´ε`)決意。
レコーディングダイエットにカロリーを付けはじめて2日☆
約200キロカロリー減らせた!
アイス我慢したんだょ。
毎日少し我慢してたアイスをさらに我慢して食べなかったんだよ(=∀=)フフフッ
明日ゎ何して遊ぼうかな?
ムックの逹瑯しゃんと一緒に楽しくダイエットしたいなぁ。
彩冷えるのタケヒトしゃんと一緒にダイエット食事したいなぁ。
(=∀=`)♪(^ー^)ぇへへっ。
そのあとゎ2人に挟まれながらの睡眠(*∪_∪*)キャ☆
いやぁ( ̄ー ̄ )妄想激しいわぁ-。((ハァト
おわり(^o^)/
第15回☆
わざわざコメントの間違え直しをしてくださりありがとぅです(・∀・)
レコーディングダイエットにこれからカロリーをつけていくことにしたぁ☆
現時点であと食べられるカロリーゎ約245キロカロリー。
夜キツくないッスか?
(´∀`)あははっ
何食えるべぇ~。
まだ初めて1ヶ月も経ってないのになんか……。
諦めるな 私!!!
パーンチο(´д`)=ο)ノ´н`)ノボェッ
さぁ太ももマッサージしよっと!
おわり(^o^)/
レコーディングダイエットにこれからカロリーをつけていくことにしたぁ☆
現時点であと食べられるカロリーゎ約245キロカロリー。
夜キツくないッスか?
(´∀`)あははっ
何食えるべぇ~。
まだ初めて1ヶ月も経ってないのになんか……。
諦めるな 私!!!
パーンチο(´д`)=ο)ノ´н`)ノボェッ
さぁ太ももマッサージしよっと!
おわり(^o^)/