現実で無理なら妄想で恋を -10ページ目

第17回☆

ダイエットに終わりが見えてきた←
なんか食ってばっかり∵!彼岸の餅たくさん食べて……大好きなんだぁ…和菓子(*´д`*)
食べ過ぎと不規則な食生活便秘のせいで1~2キロ増えた!超リアル(。д 。`)



もぉ嫌になっちゃう☆



運動今日ゎ面倒だから明日早起きしてやる(・∀・)
スゲーねんみ♪





バイトなんか嫌だ!
生理的に少し拒否している(・∀・)
たぶん相手の人も感じたと思う←
やたら(-.-)y-~スパスパ。
イライラしているらしかった(∵)
うちど-すればよかったんだべね?
少し喋りすぎたかなぁ?




わかんないからいい。






おわり(^o^)/

第16回☆

今日ゎ短縮授業だった-☆
明日ゎ…てかもぉ今日か∵!
バイトの研修あるんだす←


最近、てか年中無休でマイペースかつドジなので前のバイトでもいいとこなしだった-。

から(・ω・)
今回ゎ頑張るよぉ!!!
テキパキ動いてみせるんだから(;ω;`)シュシュ=

我を捨て全てバイトに身を投げる(´ε`)決意。





レコーディングダイエットにカロリーを付けはじめて2日☆
約200キロカロリー減らせた!


アイス我慢したんだょ。
毎日少し我慢してたアイスをさらに我慢して食べなかったんだよ(=∀=)フフフッ



明日ゎ何して遊ぼうかな?




ムックの逹瑯しゃんと一緒に楽しくダイエットしたいなぁ。

彩冷えるのタケヒトしゃんと一緒にダイエット食事したいなぁ。

(=∀=`)♪(^ー^)ぇへへっ。



そのあとゎ2人に挟まれながらの睡眠(*∪_∪*)キャ☆


いやぁ( ̄ー ̄ )妄想激しいわぁ-。((ハァト






おわり(^o^)/

第15回☆

わざわざコメントの間違え直しをしてくださりありがとぅです(・∀・)





レコーディングダイエットにこれからカロリーをつけていくことにしたぁ☆
現時点であと食べられるカロリーゎ約245キロカロリー。


夜キツくないッスか?
(´∀`)あははっ
何食えるべぇ~。



まだ初めて1ヶ月も経ってないのになんか……。
諦めるな私!!!
パーンチο(´д`)=ο)ノ´н`)ノボェッ




さぁ太ももマッサージしよっと!





おわり(^o^)/