第17回☆
ダイエットに終わりが見えてきた←
なんか食ってばっかり∵!彼岸の餅たくさん食べて……大好きなんだぁ…和菓子(*´д`*)
食べ過ぎと不規則な食生活便秘のせいで1~2キロ増えた!超リアル(。д 。`)
もぉ嫌になっちゃう☆
運動今日ゎ面倒だから明日早起きしてやる(・∀・)
スゲーねんみ♪
バイトなんか嫌だ!
生理的に少し拒否している(・∀・)
たぶん相手の人も感じたと思う←
やたら(-.-)y-~スパスパ。
イライラしているらしかった(∵)
うちど-すればよかったんだべね?
少し喋りすぎたかなぁ?
わかんないからいい。
おわり(^o^)/
なんか食ってばっかり∵!彼岸の餅たくさん食べて……大好きなんだぁ…和菓子(*´д`*)
食べ過ぎと不規則な食生活便秘のせいで1~2キロ増えた!超リアル(。д 。`)
もぉ嫌になっちゃう☆
運動今日ゎ面倒だから明日早起きしてやる(・∀・)
スゲーねんみ♪
バイトなんか嫌だ!
生理的に少し拒否している(・∀・)
たぶん相手の人も感じたと思う←
やたら(-.-)y-~スパスパ。
イライラしているらしかった(∵)
うちど-すればよかったんだべね?
少し喋りすぎたかなぁ?
わかんないからいい。
おわり(^o^)/