第29回☆
我慢!!!
出来ないんすけど(´∀`)
バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`
夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。
YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。
我慢できる子になりたい。
痩せて、引き締まった体になりますように。
おわり(^-^)/
出来ないんすけど(´∀`)
バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`
夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。
YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。
我慢できる子になりたい。
痩せて、引き締まった体になりますように。
おわり(^-^)/