第29回☆ | 現実で無理なら妄想で恋を

第29回☆

我慢!!!
出来ないんすけど(´∀`)

バイト3日間連続してやってたら体重減ったのに、なんか学校始まったら太った←マジウケるんだけど∵`

夜帰ってきたら食べちゃうんだよねぇ………。
まじカフェオレ飲んでがんばんなきゃ!!!
お茶と水嫌いなんだぁ。
だからカフェオレ。


YUKKEと逹瑯マジ羨ましい。細いし、カッコィィし。羨ましい限りッス。



我慢できる子になりたい。


痩せて、引き締まった体になりますように。



おわり(^-^)/