第20回☆ | 現実で無理なら妄想で恋を

第20回☆

青森ゎやたら寒いだす。
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪



多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`

全然痩せないし……。



バカヤロー!!!



逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。



会いたい会いたい会いたいねん∵`





現実で無理なら妄想で恋を




おわり(^o^)/