第20回☆
青森ゎやたら寒いだす。
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪
多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`
全然痩せないし……。
バカヤロー!!!
逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。
会いたい会いたい会いたいねん∵`
現実で無理なら妄想で恋を
おわり(^o^)/
最高気温18度なんだなぁ-冷え性やたら辛い。
デブゎ血液の流れがわるいわるい(・∀・)
まぁいい人もいるかぁ…。まぁデブに冷え性ゎ関係ないかぁ♪
多分、逹瑯の太ももゎ私の太ももの半分だ(;д;)
ど-しよど-しよ∵`
全然痩せないし……。
バカヤロー!!!
逹瑯結婚してんだろぅなぁ………。
いや-。
やたら会いたいな。
会いたい会いたい会いたいねん∵`
現実で無理なら妄想で恋を
おわり(^o^)/