アメブロ公式トップブロガー懇親会 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

アルツフルデイズが書籍になりました‼︎​
ワフウフの6年間の認知症介護への思いがたっぷり詰まった本です。


ブログを応援してくださる皆さんにもお手に取って頂けたら嬉しいです。
詳細・ご購入はこちらから
↓↓↓


全国の書店でもお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願いします‼︎


既にたくさんのトップブロガー様達が記事にされているので今更感があるのですが…

5月25日、アメブロ公式トップブロガー懇親会に参加させていただきましたー‼︎


2019年までは毎年の開催されていたようですが、ワフウフがトップブロガーになったのは2020年。

コロナの流行でしばらく開催が見送られてきていたので、4年ぶりの開催だったようです。



場所は表参道にあるザ ストリングス



ワフウフはひとりもお知り合いが居ない状態での参加だったため、直前まで

と悩んでいたのですが、
参加してみたら皆さんとってもお優しくてお話し上手で、本当に楽しい時間を過ごしました!


ワフウフは喋るのと食べるのに忙しくて碌に写真も撮らなかったんだけど、

皆さんはさすがのトップブロガー!

喋り食べつつも素敵なお写真をきちんと沢山撮られていたようなので、写真は皆さんのブログでどうぞご覧ください(←オイ)


ファッションブロガーさんや美容ブロガーさんは噂に違わず芸能人のようにお美しい方ばかりだったのですが、そういうジャンルじゃないブロガーさん達も美意識高い系のオーラが凄い方達が多くてビックリしましたー!

そして、なんていうか…アメーバブログの看板を背負い、プロ意識を持ってブログを書かれている方が多くて圧倒されてしまいましたよ…。



…ところで。

ワフウフが公式トップブロガー懇親会に行こうと思った理由のひとつに、是非お会いしてみたいブロガーさんがいたというのもあります。

そのブロガーさんというのが…



「魅惑のここっとライフ」のここっとさん!


大好きで毎日のようにブログにはお邪魔していて、ここっとさんにもいいねしていただいていたんだけど、

コメントはおろかメッセージのやり取りすらしたことすらなく…

でも、ここっとさんはすぐにワフウフと分かってくださって、ワフウフの勢いにドン引くことなくハグ…


というかもう、がっぷり四つ状態。笑

周りにはドン引きされたかもだけど嬉しかった〜!


懇親会後には二次会にも誘っていただいて、本当に楽しい時間を過ごせました!


髪の毛一本載せてはいけないというブロガー様もいらっしゃるということですが…これは大丈夫ですかね?

NGの方いらっしゃいましたらお手数ですがメッセージいただければ消しますのでよろしくお願いします!


ご一緒させていただいたブロガー様たち、本当にどうもありがとうございました!


そしてサイバーエージェントの皆様、こういう機会を設けていただき、またワフウフごときをお招きいただきましてありがとうございました‼︎



​アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!


image


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング