パス! | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

アルツフルデイズが書籍になりました‼︎​
ワフウフの6年間の認知症介護への思いがたっぷり詰まった本です。


ブログを応援してくださる皆さんにもお手に取って頂けたら嬉しいです。
詳細・ご購入はこちらから
↓↓↓


全国の書店でもお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願いします‼︎


数年に渡り胃腸の不調が続いていたため、遂に観念して胃カメラと大腸カメラの検査を受けて来ました…

本日は疲労困憊のためあーちゃんブログ更新をパスさせていただきます…


話には聞いていたけど、検査前の下剤2リットル+水分1リットルが何よりもキツかった〜

あとコップ半分!(トイレを占拠しました 笑)

折しもお隣の小学校では運動会が開催されており、響き渡る「道化師のギャロップ」の音楽に追い立てられるように必死で飲んだよ〜。笑


​アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!




ワフウフがリアルに使っている化粧水です!


image



ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング