4年ぶりで開催された

トップブロガー勉強会&懇親会に

出席したここっとさん

 

そして遭遇したのです!

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

遭遇したのは・・・

 

 

 

アルツフルデイズ

ワフウフさん

びっくりマークびっくりマークびっくりマークデレデレデレデレデレデレピンクハート

 

 

ここっとさんもうとにかく大好きで

毎日欠かさず読んでいます。

 

暗くなりがちな内容を

すっごいパワー

尽きない明るさで描くところが好きびっくりマーク

 

 

 

 

あまりの大騒ぎにドン引きの

周りにいたブロガーさんたち

笑い泣き

 

 

 

・・・えっと?

 

何がどうなって抱き合って

こういう状況になったんだっけ?

っていうくらいのテンション

でございましたわね。

 

ねぇ、ワフウフさん・・・笑い泣き

 

 

ていうか、メッセ交換したことも

コメントしあったこともなかったような?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だってワフウフさんのブログ

コメ欄開いてないしさ。

 

きっと私が毎日ピンクハートを込めて

いいねぽち飛び出すハート

してたのが伝わってたのね。

うん。そうに違いない。

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 

ところでみなさん

聞いておくんなましなびっくりマーク

詐欺

なんですぜびっくりマークはてなマーク

 

 

アルツフルデイズ

ワフウフさんと言えば

 

当然こういう・・・なんというか

大きなというか

というか

 

 

まぁそんな感じを想像するでしょ?

 

それが

 

こんな顔して

 

 

ワフウフどころか

うふふのふピンクハート

と笑うんだから

 

たばかられた

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー魂

って思うよね?

 

 

『マツコみたいな感じだと思ってた?

うふふのふ笑

とか言ってんの~。

も~何~びっくりマークはてなマーク

 

こんな衝撃の記事描いておいてさ~

ゲローゲローゲロー下矢印下矢印下矢印

 

 

って、あ、本当は可愛い系美人なの

ナイショにしてた?

あ、ゴメンばらして。

 

まぁ、確かに描きやすいのは

認めるよ・・・。

 

 

初めて描くのに元の絵を

ろくに見ないで描けたもんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブの季節!

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししていますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

というわけで

なんかやたら波長が合う人に

出会えたここっとさんなのでした。

うれし~飛び出すハート

ワフウフさん、

お友だちになって~赤薔薇

(と、ここでさらにナンパ)

 

 

あ、ちなみにこの絵

自分でもよく描けたと

気に入っています・・・

 

 

構図が絶妙でしょ?

ね?ね?

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ