少しずつだけれど暖かくはなってきているんだよね~
嬉しいことですわ。
とはいえ、まだ暖房がなければ確実に凍え死ぬ。
今日は友人からサツマイモの差し入れがあったので
さっそく干し芋にしました。
昨年秋からのお気に入りおやつのひとつ。
国産の干し芋がなかなか手に入らないので
それならば!と作り始めたのがきっかけなんだけれど・・・
いつも見た目はイマイチ・・イマ2だけれど(๑´ლ`๑)フフ♡。
でも、今日は特別出来が悪いかもなぁ・・・(ᇂ_ᇂ|||)〣
でも、味には問題なし!
慣れてきたころ雑になる・・・そういう性格なのかもしれない。
気を付けよう(=ఠ్ఠܫఠ్ఠ =)
最近、思うのよね。
我が家に何かが足りない・・・って。
で、よぉく考えてみた。
『笑い』なんだよね。
まぁ一人で笑ってるってのもおかしな話だし
せいぜい友人たちと話す時くらいだもんね。
で、YouTubeのゲーム実況チャンネルを
日中のBGMにして思いっきり笑いを溢れさせることにした。
溢れている中にいると思わずつられて笑う・・・そんな感じ。
ぴよきんぐさんっていうんだけど、
これまで動画は散々観ているので聞き流し。
まぁ笑える!笑える!
笑いに飢えている方、是非ぴよきんぐさんのチャンネルを覗いてみてください。
超おススメ!
実況というか絶叫というか・・・発狂・・・というか(o_ _)ノ彡☆
今日のおやつは
ラグノオささきの『ポロショコラレアチーズ風』
風というところがミソ!よね(*´罒`*)



