以前は
「携帯電話はいつも身近に置いておきなさいね」
不携帯電話じゃん!なんて娘に注意されるほど
携帯電話に注意を払っていなかった・・・っちゅうか
携帯電話の便利性より縛られてる感が強かったんだと思う。
そんな私でも今では就寝時にスマホをベッド脇に待機させている。
本を読み飽きたら動画鑑賞・・・で、また読書に勤しむ。
緊急な連絡はほゞほゞないので日々そんな感じ。
まぁ独居老人の必須アイテムとなったってことで・・・
・・・・・・で、今朝の話。
手を伸ばせば届くサイドテーブルの上にあるはずのスマホが
(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)
ない・・・・・・・・
布団に紛れたか?
ベッドの下に落としたか?
起き上がってベッド下を見たけれど
ない・・・・・・・・
布団を全部剥いでみたけれど
ない・・・・・・・・
(((;꒪ꈊ꒪;)))どこに消えた?
固定電話からかけてみる。
( -᷄ω-᷅ ).。o(固定電話を解約してなくてよかった)
着信音が鳴っているけれど
どこよ!どこよ!!
₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾
探しまくること数分。
夫が使っていた隣のベッドの下に鎮座しておりました。
(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾良かったぁ~~
目覚まし時計をみると5時9分
ひとまず良かったことは良かったんだけど
朝っぱらから何やってるんだか(つ ͡ꈍ ͜ʖ̫ ͡ꈍ )
