ひゃぁ~~なんてこった!
投稿済だと思っていたら下書きのままだった(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
数日前のことをちょっとばかり修正してUPしますわ。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
13日の話
最近、友人やご近所さんとお茶会やらランチやら家飲みやらの
機会が多くなった感が。。。
本日友人来宅。お昼近かったし、おやつだけじゃちと寂しいので
私謹製、冷蔵庫内在庫限定『アルモンデ弁当』
まぁ、大体いつもこんな感じで特別なもてなしはしないけどね。
私にとっては一人で食べるより複数で食べられるのが嬉しいから
ちょっとばかり巻き込んでる感がしないでもない(*≧艸≦)
こうして一緒に食べる彼女らも皆一人になった人だから
時間さえ許せば私の犠牲になってくれる(๑′ฅฅ‵๑)フフフ
若いうちに一人暮らしの経験をしておけばよかったよ~
って・・・今更だけど(*´罒`*)
でもこうしてお喋り仲間ができているだけでも有難いことよ。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
それにしても、最近はなんか忘れっぽい。
(ദ്ദി ๑>•̀๑)...今日はちゃんとポチっと確認!




