ポチっと押し忘れ | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

ひゃぁ~~なんてこった!

 

投稿済だと思っていたら下書きのままだった(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

 

数日前のことをちょっとばかり修正してUPしますわ。

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

13日の話

 

最近、友人やご近所さんとお茶会やらランチやら家飲みやらの

機会が多くなった感が。。。

 

本日友人来宅。お昼近かったし、おやつだけじゃちと寂しいので

私謹製、冷蔵庫内在庫限定『アルモンデ弁当』

まぁ、大体いつもこんな感じで特別なもてなしはしないけどね。

 

私にとっては一人で食べるより複数で食べられるのが嬉しいから

ちょっとばかり巻き込んでる感がしないでもない(*≧艸≦)

 

 

 

こうして一緒に食べる彼女らも皆一人になった人だから

時間さえ許せば私の犠牲になってくれる(๑′ฅฅ‵๑)フフフ

 

若いうちに一人暮らしの経験をしておけばよかったよ~

って・・・今更だけど(*´罒`*)

でもこうしてお喋り仲間ができているだけでも有難いことよ。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

 

 

 

それにしても、最近はなんか忘れっぽい。

 

 

(ദ്ദി ๑>؂•̀๑)...今日はちゃんとポチっと確認!