良い天気~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
・・・ということで
今日は朝からお尻叩いて気合入れて( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
窓と網戸を洗って、ベランダの床もゴシゴシして
家じゅうのカーテン引っ剥がして
後は我が家の僕の洗濯機に任せて今日の予定ほゞ終了。
昨年一度しか洗っていなかったんだ。。。カーテン(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
だから勿論のこと窓回りも・・・言わずもがな・・・で。
段々手の抜き方が半端なくなってると自覚せざるを得ない。
このところ、なんかさぁ~やる気が起きなくて(超言い訳)
いろいろとあって・・・身体が言うこときかなくて・・・とかさ(超超言い訳)
こうやって醜い言い訳しながらグータラ主婦(主婦モドキだけど)に
拍車がかかっていくんだよね。
・・・・・( ಠ_ಠ )困ったもんだと、心から自覚している。
頑張ったご褒美のおやつ
頑張らなくても何だかんだ理由付けして食べるけど(๑¯◡¯๑)フフフ
ラグノオささきの『いのち』檸檬
先月食べたメロンも美味しかった。
(╭☞˙-˙☜╮).。oO(もうちょっとエネルギー補充したい)
最近ホワイトチョコは避け気味だったんだけど
新発売っぽかったので試しに購入。
も~んのすごく美味しかった!(❁´ω`❁)
さて!
一休みして午後からは何するか?
(*´罒`*)・・・・・・キットダラダラシテルトオモウ

