一年間のご無沙汰でした | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

良い天気~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

・・・ということで

 

今日は朝からお尻叩いて気合入れて( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

窓と網戸を洗って、ベランダの床もゴシゴシして

家じゅうのカーテン引っ剥がして

後は我が家の僕の洗濯機に任せて今日の予定ほゞ終了。

 

昨年一度しか洗っていなかったんだ。。。カーテン(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

だから勿論のこと窓回りも・・・言わずもがな・・・で。

段々手の抜き方が半端なくなってると自覚せざるを得ない。

 

このところ、なんかさぁ~やる気が起きなくて(超言い訳)

いろいろとあって・・・身体が言うこときかなくて・・・とかさ(超超言い訳)

こうやって醜い言い訳しながらグータラ主婦(主婦モドキだけど)に

拍車がかかっていくんだよね。

・・・・・( ಠ_ಠ )困ったもんだと、心から自覚している。

 

 

 

頑張ったご褒美のおやつ

頑張らなくても何だかんだ理由付けして食べるけど(๑¯◡¯๑)フフフ

 

ラグノオささきの『いのち』檸檬

先月食べたメロンも美味しかった。

 

 

(╭☞˙-˙☜╮).。oO(もうちょっとエネルギー補充したい)

 

 

最近ホワイトチョコは避け気味だったんだけど

新発売っぽかったので試しに購入。

 

も~んのすごく美味しかった!(❁´ω`❁)

 

 

 

さて!

一休みして午後からは何するか?

 

 

(*´罒`*)・・・・・・キットダラダラシテルトオモウ