ご近所さんとカラオケボックスへ。
カラオケボックス、いつ以来だ?
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
記憶では、ン十年前に高校生だった娘と行ったのが最後だったかと・・・
当時とどう変わっているのかよくわからないけれど
なんだかとても新鮮だったわ(๑´ლ`๑)フフ♡
ジジババばかりで新鮮も何もあったもんじゃないけどね(o_ _)ノ彡☆
年齢が近いせいか懐かしい曲ばかり
最近の曲はよくわからんお年頃のメンバーだし(*≧艸≦)
歌うのが疲れたらお喋り・・・
喋り疲れてドリンク調達・・・
思い出したようにまた歌う・・・
そんなこんなで、あっという間に3時間。
たまにはこんな日があってもいいかもねぇ~