3時間 | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

ご近所さんとカラオケボックスへ。

 

カラオケボックス、いつ以来だ?

σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

記憶では、ン十年前に高校生だった娘と行ったのが最後だったかと・・・

 

当時とどう変わっているのかよくわからないけれど

なんだかとても新鮮だったわ(๑´ლ`๑)フフ♡

ジジババばかりで新鮮も何もあったもんじゃないけどね(o_ _)ノ彡☆

 

年齢が近いせいか懐かしい曲ばかり

最近の曲はよくわからんお年頃のメンバーだし(*≧艸≦)

歌うのが疲れたらお喋り・・・

喋り疲れてドリンク調達・・・

思い出したようにまた歌う・・・

 

そんなこんなで、あっという間に3時間。

 

 

 

たまにはこんな日があってもいいかもねぇ~