午前五時の迷子 | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

以前は

「携帯電話はいつも身近に置いておきなさいね」

不携帯電話じゃん!なんて娘に注意されるほど

携帯電話に注意を払っていなかった・・・っちゅうか

携帯電話の便利性より縛られてる感が強かったんだと思う。

 

そんな私でも今では就寝時にスマホをベッド脇に待機させている。

本を読み飽きたら動画鑑賞・・・で、また読書に勤しむ。

緊急な連絡はほゞほゞないので日々そんな感じ。

まぁ独居老人の必須アイテムとなったってことで・・・

 

 

 

・・・・・・で、今朝の話。

 

手を伸ばせば届くサイドテーブルの上にあるはずのスマホが

 

 

(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

 

 

ない・・・・・・・・

 

 

布団に紛れたか?

 

ベッドの下に落としたか?

 

 

起き上がってベッド下を見たけれど

 

 

ない・・・・・・・・

 

 

布団を全部剥いでみたけれど

 

 

ない・・・・・・・・

 

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))どこに消えた?

 

 

 

 

固定電話からかけてみる。

( -᷄ω-᷅ ).。o(固定電話を解約してなくてよかった)

 

 

着信音が鳴っているけれど

どこよ!どこよ!!

 

 

₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾

 

探しまくること数分。

 

 

夫が使っていた隣のベッドの下に鎮座しておりました。

 

 

 

 

(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾良かったぁ~~

 

 

 

 

目覚まし時計をみると5時9分

 

 

ひとまず良かったことは良かったんだけど

朝っぱらから何やってるんだか(つ ͡ꈍ ͜ʖ̫ ͡ꈍ )