朝は青空が広がっていたので
(๑و•̀ω•́)وよっしゃー!と気合を入れて
各部屋の押し入れから取り出した調湿炭を
期待を込めて天日干し。
期待したものの正午前から怪しくなってきた空模様。
「蝦夷梅雨なんじゃない?」
なんていう人もいるけれど今年はちょっとヘン。
いや、ここ十数年の暑さが異常だったのか?
まぁどっちでもいいや!
私なんぞがあーだのこーだの愚痴っても晴れる訳じゃなし(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
とにかく濡れてしまっては一大事とさっさと取り込むことに。
とても「干せた」「乾いた」と満足のいく状態じゃないので
仕方なく明日に持ち越し( -`σд´-)ケッ
ほんっとスッキリしない日が続く。
長期出張されてます?太陽さん・・・・・
仕方ない、おやつにするか!(๑´ლ`๑)フフ♡
六花亭の『公園林』
新商品みたいだったので迷わず購入。
コーヒーにも紅茶にもぴったんこ。

