何処かへ長期出張ですか? | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

朝は青空が広がっていたので

(๑و•̀ω•́)وよっしゃー!と気合を入れて

各部屋の押し入れから取り出した調湿炭を

期待を込めて天日干し。

 

 

期待したものの正午前から怪しくなってきた空模様。

「蝦夷梅雨なんじゃない?」

なんていう人もいるけれど今年はちょっとヘン。

いや、ここ十数年の暑さが異常だったのか?

 

まぁどっちでもいいや!

私なんぞがあーだのこーだの愚痴っても晴れる訳じゃなし(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

とにかく濡れてしまっては一大事とさっさと取り込むことに。

とても「干せた」「乾いた」と満足のいく状態じゃないので

仕方なく明日に持ち越し( -`σд´-)ケッ

ほんっとスッキリしない日が続く。

 

長期出張されてます?太陽さん・・・・・

 

 

 

仕方ない、おやつにするか!(๑´ლ`๑)フフ♡

六花亭の『公園林』

新商品みたいだったので迷わず購入。

 

コーヒーにも紅茶にもぴったんこ。