梅雨もなく台風襲来も稀な
今が一年で一番過ごしやすいはずの北海道。
・・・・・のはずなんだけれど。
このところ、連日すっきりしない空模様。
気温も十数度・・・寒くてもうイヤ!ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
できることなら暖かいところに移住したい。
昨日、友人から思いがけずお花を頂きまして・・・
お花って貰うとうれしいよね。
ばーさんだってこういう時は乙女のように喜んじゃう(ฅ∀<`๑)フフフ
昨日は花瓶に投入したままだったので
今日はちょっとばかり長さを整えてみました。
居間が明るくなってうれしい限りです。
お花とともに頂いたお菓子。金箔羽二重餅。
今日のおやつにいただきました。
おやつに関しては年齢を重ねても相変わらず食いしん坊のまころんです。

