せっかくだから出来立てだって! そりゃぁ~できるだけ早めに頂きますわ(๑´ლ`๑)フフ♡ 出来立てが届くとのことで予約してあった・・・のが届いた。 缶ビールの出来立て・・・って、どれほど味が違うのかな? 本音としては生ビールが最高なんだけれど贅沢は言わない。 春の宵・・・一人で飲む缶ビール。 もう春じゃないけど・・・北海道は肌寒い。 なんか・・・ちょっとだけ寂しい 味の違いがわからないオバちゃんの一人呑みでした。