せっかくだから | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

出来立てだって!

そりゃぁ~できるだけ早めに頂きますわ(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

出来立てが届くとのことで予約してあった・・・のが届いた。

缶ビールの出来立て・・・って、どれほど味が違うのかな?

本音としては生ビールが最高なんだけれど贅沢は言わない。

 

 

春の宵・・・一人で飲む缶ビール。

もう春じゃないけど・・・北海道は肌寒い。

 

 

なんか・・・ちょっとだけ寂しい

味の違いがわからないオバちゃんの一人呑みでした。