こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

【GUパト】限定価格で夏のお嬢さんワンピをげっと♡*

 

 

 

 

 

雨の日コーデです雨

 

 

 

image

 

ワンピース/LFO

Mサイズ

カーデ/Dark Angel (ダークエンジェル)

FREEサイズ

バッグ/CSCmode

レインブーツ/outletshoes

傘/ PLAZA

 

 

 

 

▼各画像クリックで詳細へ♡

 

 

 

 

 

 

 

全体的に

淡い爽やか系のお色にしてみましたそうだ!

 

 

image

 

 

バッグもツートンの

水色ロンシャン風を音符

 

 

24日まで500円OFFになっていまするん

 

 

 

 

 

肌寒かったので

 

フリルが可愛い

長そでのカーデを羽織っていましたカチューシャ

 

 

 

image

 

 

後ろから見ても

肩と袖口のフリルが目立って可愛いメロメロキラキラ

 

 

 

グレーのカーデって

  • the定番
  • the普通
  • the無難

そしてちょっぴり地味…汗

 

 

なイメージですが、

デコラティブなデザインだと

 

そう言ったイメージが払拭されますねゎーぃ♡ペア♡

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースは

 

後ろのウエスト部分が

ゴムでギャザーが寄っているので

 

とってもすっきり着られるところが

ぽっちゃりな私としてはお気に入りですきゃっるん

 

 

image

 

 

 

 

そして襟があるので

しゅっとすっきり見せてくれますハート(桃)

 

 

image

 

 

襟付きのお洋服は

ちょっとかしこまった席だったり

 

目上の方にお目にかかる際も失礼になることがないので

 

気後れせず着ていけるし、

きちんと感もあって好印象なので

 

大事な日は襟付きのお洋服を選ぶことが多いですpika**ハート

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

さわやかにシルバーでるん

 

 

image

 

 

ピアス/naotjewelry【ジュエリー ピアス】

ネックレス/naotjewelry【ジュエリー ピアス】

 

 

 

▼各画像クリックで詳細へ♡

 

 

シルバーのツイストデザインの

同じデザインのピアスとネックレスでカチューシャ

 

 

雨の日ってやっぱり

気温が高くなくてもじめじめ…汗

 

シルバーで

さっぱり爽やかな印象デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

雨だったので

張り切ってレインブーツを音符

 

image

 

 

 

 

 

ハートの点(purple)雨の日でも可愛い足元は作れる♬レインブーツでプチプラでかわいく♡*

 

こちらの記事で

レインブーツのこと詳しくお話していますハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

以上

雨の日コーデでした雨ペア♡

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image