前回の楽天SSで購入してみて

大のお気に入りになったピアス…

 

 

なんとビックリ

半額になっていますビックリビックリ

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【半額★大感謝祭セール】naotjewelry Bubble Circle Pi...
価格:1900円(税込、送料別) (2017/12/17時点)

 

 

 

ゴールドで肌馴染みも良くて

 

フォーマルな場でのさりげないアクセサリーとしても、

休日のカジュアルコーデでも、

 

目上の方にも同世代のお友達にも

好評で、

うれしくて最近ほぼ毎日これですあはv

 

 

 

 

 

他にも同じショップで

色々半額になっていますよーゎーぃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が今、

とっても気になっているのが

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【半額★大感謝祭セール】naotjewelry Twist Silver Pie...
価格:1900円(税込、送料別) (2017/12/17時点)

 

 

ティファニー風で可愛いキスペア♡

 

こちらも気になっていて…は‐と

しかも半額ふっ

 

 

私ね、もう何年も

ティファニーのリングをほぼ毎日つけていてそうだ!

(26歳のお誕生日に初めて自分に買ってあげたリングです♡笑)

 

ラインのお名前を忘れてしまったのですが、

そのリングとお揃いっぽくつけられそうでニヤリ

 

 

 

でも最近

アクセサリーのお買物しすぎな気がして汗

 

せっかく半額ですが

ちょっと考え中なんですメソメソ

 

 

 


 

 

そして

楽天大感謝祭でぽちりしたものP.C*

 

 

 

アレク風のカメリアバレッタが

可愛すぎて衝動買いしてしまいました汗

 

 

 

 

 

そして

前回の楽天SSで買い逃してしまって

 

お在庫が復活した手袋メロメロ

 

 

 

 

エルメスに激似とうわさの

念願のグレーをデレデレペア♡

 

 

カシミア×レザーであたたかそうで

とっても期待してしまっていますジッ....♡ハート

 

グレーのサイズ7にしましたGhost+゜

 

 

 

またゴシップガールの世界…ring

ブレアに近づけそうな気がしまするん

 

NYってさむいから

レザーの手袋してる方多いですしね♡

 

 

 

 

今のところ

まだ2つだけです♡

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

AD

楽天大感謝祭、

はじまりましたね♡

 

 

油断して

チェック不足だったのですが…

 

お気に入りショップからのメルマガで

お得情報がたくさん来ています滝汗ハート

 

 

 

 

♡SUGAR BISKET

 

おしゃれでトレンドのものが

プチプラでお得にお買物できる

私の大のお気に入りでおすすめショップメロメロペア♡

 

 

私も色々愛用していますGhost+゜

 

imageimage

 

 

以前コーデのご紹介でも

 

 

 

 

 

 

愛用中の物をご紹介しています♡

 

 

クリックでそれぞれご紹介した記事に飛べるので

お時間ある方は是非見てみて下さいねスマホ

     ↓↓↓

 

chestyダウンで一気にワンランク上のご近所コーデ♡

 

メンズ受け抜群!?な○○で可愛く暖かく♡

 

 

 

 

こちらは

まだコーデのご紹介ができていないのですが

 

カジュアルの中にも品があって

お気に入りのトップスの1つですニヤリ

 

 

 

 

セール会場はこちらから

      ↓↓↓

 

 

 

開始1時間限定20%OFFクーポンと

 

楽天大感謝祭中に使えるクーポンも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ AWESOME-shop

 

最近ちょこちょこ覗いている

オーサムショップは開始時がお得♡

 

 

 

 

 

以前から狙っていた

ポンポンファーのバッグチャームも

 

楽天大感謝祭開始6時間限定

1,000円お得になっていますメロメロキラキラ

 

 

 

同じショップで

可愛い手袋を見つけてしまって困っています…笑

 

 

 

薬指におりぼんとストーンがついていて

可愛すぎませんかキスキラキラ

 

 

 

でもでも…

私はカシミア×レザーの手袋購入予定で汗

 

 

 

なんでも

グレーはエルメスのお色とそっくりとのこと♡

 

 

元々グレーが欲しかったのに一時お在庫がなくて汗

 

オーサムショップを見ていたら

可愛い手袋を発見してしまって…

 

困り中です笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにエルメスのピコタン風の

キューブバッグも愛用中なんですが…

 

 

 

 

 

今愛用しているのは合皮なので

本革のピコタン風もほしかったり…♡

 

 

 

 

 

ショップページはこちらから

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

取り急ぎの更新でした♡

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

AD

昨日、私の最近の

お気に入りパンプスをご紹介したのですがハート

 

 

昨日の記事はこちらから♥

   ↓↓↓

マノロのハンギシ風*キラキラビジューパンプス♡

 

  image

 

 

 

 

 

 

 

 

同じショップのSESTOから

マノロブラニク風のビジューパンプスに

 

7cmヒールバージョンがメロメロビックリきらきら

 

 

 

 

かか、かわいい…ポーンきらきら

 

 

また一歩

大好きなブレアに近付けそう…♡笑

 

 

 

春夏の新作だそうで

明るいお色もたくさんるん

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した通り

マノロ風フラットシューズは愛用中なんですが…

 

やっぱり

ヒールもほしくなってしまっています汗

 

 

 

しかもしかも、7cmヒールって

高すぎず低すぎず私にはちょうどよいです照れ

 

 

 

 

 

デザイン的には

カジュアルにもフォーマルにも使えそう♡

 

特にchestyの

ビジューダウンに合わせたいなニヤリ

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてフラッとシューズverと同様に…

 

 

 

 

クッションが効いていて

やわらかい履き心地みたいですねるん

 

 

 

 

 

 

お色がたくさんあって

まよっちゃいますが…♡

 

 

 

定番の

 

 

カジュアルすぎにもコンサバすぎにもならなくて

オンオフ問わず上品なこなれ感なパープル

 

 

肌なじみの良いベージュか…

でもベージュは実際試着してみないと

お肌の色との兼ね合いで私には難しい色なんですよね汗

 

 

今のところこの3色で悩み中ですそうだ!

 

 

 

 

なんだか、ぽちりする方向で

お話を進めてしまっていますねガクブル

 

 

 

 

 

 

先行受注会とのことで

12/19 9:59まで500円程お得だし…♡

 

年明けにお呼ばれしている

結婚式2件でも使えそうなデザインだし…♡

 

ぽっちゃりでもぽっちゃりを卒業しても

パンプスなら関係なく履けるし…♡笑

 

 

 

色々理由を考えて

ぽちりの方向に気持ちを持っていきたいですニヤリ

 

 

 

 

16日20時から楽天感謝祭が始まるのだけど

SESTOは開始1時間限定クーポンが♡

 

 

 

 

 

クーポンは

こちらのページからげっと♡

   ↓↓↓

 

 

 

 

30%OFFでとってもお得なので

このクーポンでマノロ風ヒールパンプスを♡

 

と思ったのですが、

予約商品は同梱不可とのことで…

 

 

クーポンは3,999円以上からなので

残念ながらマノロ風には使えませんでしたショボーンもやもや

 

 

 

 

 

各サイズ・お色で今の時点で

お在庫が多くはないようなので

 

サクッと悩みたいと思いますゎーぃ♡

 

 

 

 

楽天大感謝祭の情報も

またご紹介させて下さいね♡

 

 

 

正直、先日の楽天SSで

買い忘れてしまったものが多すぎて

 

大感謝祭があってほっとしていますpika**

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

AD

ゴシップガールが大好きな私メロメロペア♡

 

NYの華やかな世界キラキラ

ステキなお洋服・インテリア…ring

 

 

特にブレアが大好きで…ニヤリキラキラ

(実はここだけの話、ゴシップガール見たさに

毎日お風呂にタブレットを持ち込んでいます…笑)

 

 

そんなブレアも愛用のManolo Blahnikジュエル

 

ずっとずっと憧れていますデレデレキラキラ

 

 

 

 

靴だとフェラガモをご褒美に買ってみたり

プレゼントで頂いてみたり…

 

足に合うこともあり、

いいお値段の靴はどうしてもフェラガモになってしまうんですよね汗

 

お気に入りばかりで履きやすいので

フェラガモ大好きなんですけれどねゎーぃ♡あはv

 

 

 

そんな私がマノロではないのだけど…

 

image

 

Manolo BlahnikHangisi

SESTOでパンプスをお迎えしましたジッ....♡ハート

 

 

 

 

 

 

定番の黒のお在庫がもうなくて…

 

冬は暗いお色が多くなりがだし

さし色としてボルドーかグリーンかな♡

 

と考えて、

最終的にグリーンに決めましたそうだ!るん

 

 

 

 

ビジュー部分がきらんきらんメロメロキラキラ

 

 

image

 

ライトに当たると

想像以上にキラキラしてくれますジュエル

 

 

 

 

ぺたんこすぎるフラットシューズって

底が薄くて、疲れやすいし痛くなるもやもやっくす

 

そんなことが多くて、

マノロ風のこの子も例外なくそうなのだろうと思っていたのだけど…

 

 

フラットシューズなのに底が薄くないビックリキラキラ

 

クッションがかなりありフワフワビックリビックリキラキラ

 

 

 

 

 

こんなこだわりがあるようで…は‐と

 

うれしいサプライズでしたニヤリ

 

 

 

 

あと私、

かなりの甲高幅広な足なんです真顔

 

だからフラットシューズは要注意!!!

 

靴が横に広がって

なんだか残念な見た目になってしまうこともuwa-n!!*

 

 

今回もそこが心配でしたが、大丈夫でした♡

 

形もそこまで崩れることなく、

エレガントなラインを保っていてくれますあはv

 

 

 

今はタイツをはいていて隠れていますが

 

素足やストッキングで履くと

指の付け根?もちらっと見えてセクシーGhost+゜

 

 

 

たくさん活躍してもらおうと

考え中ですそうだ!

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

絶賛ダイエット中で

絶賛糖質制限中の私そうだ!

 

 

今日は作る気が起きなくて…笑

 

パンにしました♡

 

 

本日のお昼ごパンハート

 

image

 

barbieちゃんが大好きで

愛用のマグカップはバービーちゃん♡

 

 

見た目的には

チョコクロワッサンとか

パンオショコラとか…は‐と

 

とっても美味しそうですよねふっ

 

実際とっても美味しかったですキラキラ

 

 

 

image

 

 

実はローソンのロカボシリーズゎーぃ♡

 

ブランのスイートチョコロール

~クーベルチュールチョコ~

 

 

糖質は12.5gジッ....♡ハート

 

 

コンビニの低糖質商品って

初めて買ってみたのだけど

 

かなりよかったですメロメロ

 

 

 

お味はと言うと…

 

食感としてはサクサクはしていませんが、

きちんと層になっていて

 

ブランなので

もちろんブラン感はありますが

 

変なべしょべしょ感もパサパサ感もありませんpika**

 

 

ちょっとむっちりした感じかなGhost+゜

 

 

チョコもたくさん入っていて

ロカボなのにこんなに違和感なく美味しいなんてメロメロハート

 

 

 

ローソンのロカボシリーズ

色々試してみたくなりましたジッ....♡

 

 

 

 

 

私が糖質制限を始める際に参考にした本ハート(桃)

 
 

 

私はこの2冊の本を読んで、

なんとなく知識を入れてから糖質制限をはじめましたそうだ!

 

 

これから糖質制限をする方、

糖質制限を検討中の方、

 

是非読んでみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

絶賛糖質制限中お砂糖代わりには

 

エリスリトールを使っていますそうだ!

 

 


 

ラカントの主原料として使われているものみたい♡

 

 

でも、糖質制限を始めてから

自然と甘いものが食べたいと思うことは

 

ほとんどなくなりましたtea

 

 

 

ダイエット中の方

これからダイエットを始める方

 

一緒に頑張りましょうねキスペア♡

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image