こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

 

 

数年前ダイエットにそれなりに成功した私♡

 

 

なんですが…

最近リバウンドしてしまいましたぐすんハートブレイク

 

 

と言うことで!!!

 

ダイエット再開します!!

ゆるーく♡

 

 

 

ダイエットしていたのは

この辺のお話なので…

 

 

 

 


もう3年前ハッ



2ヶ月で13キロ
痩せました照れ




本当はもっと体重を落として
もっともっとキレイになりたかったのですが

とりあえず
2ヶ月13キロ痩せたところで一旦ダイエットは終わりにしましたあせる




終わりにした理由と
どんな方法で痩せたのかは

また別の記事で
じっくり詳しくお伝えさせて下さい♡

 

 

 

2ヶ月で13キロのダイエットに成功してから

2年ほどは特に意識せずキープできていましたリボン

 

 

 

完全にリバウンドしてしまったのは

つい最近のこと。

 

リバウンド注意報が出始めたのは

半年くらい前のことです。

 

 

ぽっちゃり→おでぶ

に逆戻りしてしまいましたしょぼん

 

 

 

おデブのまま生きていくのはやっぱりいやもやもや

 

やっぱり可愛いお洋服を目いっぱい楽しみたいし

鏡を見てがっかりする自分はいやハートブレイク

 

 

 

と言うことで

 

これからダイエットと

美容と健康についてのことが増えていきます♡

 

 

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

それでは、また…ハート

 

 

 

 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

ハートの点(purple)毛穴レスな肌は○○でつくれる♡

ハートの点(purple)CAの定番バッグはロンシャン♡

ハートの点(purple)届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡