私、ロンシャンが大好きです競馬ペア♡

 

気付いたら

サイズ違いで4つ持っていますゎーぃ♡

 

 

特にしたの2つのサイズを

よくプライベートで使っています♡

 

 

 

 

コーデのご紹介でも

バッグはロンシャン率高いですハート(桃)

 

 

image image
image image

 

 

 

 

そしてお仕事では

通勤で肩から掛けたいので

 

下の2つのサイズをよく使っていますリボン

 

 

 

 

 

以前航空会社で働いていたんですが

 

エアライン関係者の定番バッグと言えば

ダントツでロンシャンそうだ!ハート

 

 

 

私の場合は

エアライン業界に憧れて憧れて…

 

ではなく、

受けてみたら受かってしまったパターンだったので

 

受かったら○○がほしい

○○を使いたい

 

と言うのがなかったんですpika**

 

 

 

 

 

それで入社してみると

同期も先輩方もみんな使っているのは

 

ひたすらロンシャンとナラヤでしたビックリ

 

 

 

最初はとっても不思議でしたが

実際に使ってみると本当に便利でメロメロ

 

軽くて大容量で折りたためて照れきらきら

 

 

 

 

でも…ずっと使っていると

底の四隅が擦れてきてしまうんですよね↓☆

 

で、ロンシャンもどきを買ってみたんです笑

 

そしたらとっても優秀でハートきらきら

 

 

 

愛用のロンシャンもどき♡

 

 

 

私はパープルを愛用していますが、

そのお色はどうやら廃盤のようです…

 

 

この子の優秀なところは

  • 大きさがちょうどよすぎる
  • 本家よりも丈夫

なところ♡

 

 

本家のLサイズはちょっと大きいんですよねあせ

 

でも、もどきは

A4が入るとっても優秀な大きさですメロメロ

 

 

そして、薄い裏地もついていて

本家よりも強くて丈夫なんでするん

 

 

 

 

なので、

機会があればもっとあってもいいかなー♡

なんて思っていたのですが…

 

 

 

知らない間に

こんなに可愛い子が出ていましたビックリ

 

 

 

 

 

ツートンタイプハート

 

持ち手は

ショートかロングか選択できるようになっているようです♡

 

 

Mサイズを最初に見つけたのですが…

 

 

 

 

Sサイズも発見メロメロハート

 

 

 

楽天マラソンで丁度お買い得価格になっているので

 

SサイズかMサイズの

持ち手ロングのものをどちらかポチリ予定です照れるん

 

 

 

 

 

 

1色はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの楽天マラソン

お得にお買い物したいです照れペア♡

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image