最近、急に暖かい日が続いて

SSコーデを考えなくてはいけないのはもちろん

 

スキンケアも春夏仕様にチェンジ♡

 

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

 

今回、こちらを

お試しさせて頂きました照れ

 

お化粧下地ですね♡

 

 

 

以前母がアスタリフトさんのスキンケア用品を使用していたことがあって、

私もたまに借りていました目

 

それで

オトナにぴったりのプロダクトだなー

と言う印象を持っていましたラブラブ

 

 

 

早速使ってみました♡

 

 

 

1円玉くらいが

使用量の目安みたいですリボン

 

 

 

白浮き感は全く感じず

 

不自然な厚塗り感なく

透明感が増したように自然にトーンアップラブラブ

 

お風呂でメイクオフするまで

くすんだり変に崩れることもありませんでしたウインク

 

 

そして

パウダリーファンデーションも

美しくのりました♡

 

 

 

紫外線があると

キャップが紫になるみたいですひらめき電球

 

SPF50+PA++++

とUVケアとしての効果が高く頼もしいですラブ

 

 

夏にディズニーに行く予定があって

やっぱり紫外線対策がちょっと不安なんですが

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションに

活躍してもらおうと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

こんなに紫外線防止効果があると

テクスチャーや使い心地が心配になったりしますが

 

さらっとしていて

マスクをしていても快適でしたデレデレラブラブ

 

 

 

そして

個人的にとっても嬉しいのは

洗顔料でオフできること!キラキラ

 

 

これからの時期

お家にいても紫外線がやってきますガーン

 

コロナ禍で私はお家にいることが多くて

メイクしないことが多くてあせる

 

でも紫外線がお家にもやってくる以上

UVケアを怠るわけにはいきません!!!

 

 

 

正直、最近はしばらく

化粧下地を使っていませんでしたハートブレイク

 

でも今回お試しさせて頂いて

使い心地と仕上がりに感激して

 

化粧下地の重要性をすごく感じましたお願い

 

 

 

そしてお風呂でお化粧を落とした後

お肌が全然疲れていなくてびっくり!

 

普通紫外線防止効果が高いと

肌に負担がかかるかも…

と心配になったりしますが

 

美容成分配合で

むしろ下地を使った日のメイクオフ後の方が全然お肌の調子がよかったです恋の矢

 

 

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

それでは、また…♡