新年おめでとうございます鏡餅

 

 

先にインスタストーリーズで

ご挨拶させて頂きました♡

 

image

 

 

長年!?

ブログ再開するする詐欺をしていましたが

 

今回はきちんと

継続的に更新できる予定です笑

 

 

 

 

と言うのも!!!

 

ついにダイエットをしようと決意したので

SNSで皆さんの情報を拝見しつつ

 

私自身のダイエットについても

発信できればと思っていますラブラブ

 

ダイエットもするする詐欺してきていますが…あせる

 

 

image

 

 

インスタで勝手に

腹筋チャレンジはじめました♡

 

アカウントはこちらです目

♡♡♡♡♡

 

 

元旦から始めたので

まだ2日間しかしていませんが

 

よろしければ是非

みなさんもチャレンジしましょー♡

 

 

 

 

ダイエット

なんとしても成功にもっていきます流れ星

 

ダイエットの過程については

インスタのストーリーズメインで

 

随時記録していこうと

今のところ考えています星

 

 

Twitterの方が使いやすかったりするのかなーと

考えたりもしていますが…

 

 

 

 

今年の目標についても

またブログでまとめたいと思っていますリボン

 

 

みなさま♡

 

2022年も

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでは、また…♡

 

 

 

 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

ハートの点(purple)毛穴レスな肌は○○でつくれる♡

ハートの点(purple)CAの定番バッグはロンシャン♡

ハートの点(purple)届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡