こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

チョコレートマニアのバレンタイン♡②

~お手頃価格で大好きなチョコレート編~

 

 

 

 

 

 

とーーっても楽しみにしていた

シースルーポワン袖な春ニットメロメロハート

 

ついについに

届きましたよーゎーぃ♡きらきら

 

 

ポチリした際の記事はこちら♡

 

秒でぽちり2色買い!!!*
ポワン袖春ニットが可愛すぎてうっかり…♡

 

 

 

 

 

2色ぽちりした内の

黒を早速着てみましたハート(桃)

 

 

image

 

 

 

ぽっちゃりな私が着てみたら

こんな感じになりましたそうだ!

 

ワンサイズで不安だったのですが

窮屈感なく着られていまするん

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれで2色ポチリしましたが

 

着てみてもやっぱり可愛くて照れキラ

もう1色ポチリしようと思ったんですが…

 

販売ページを見てみると

なんと!お在庫切れでしたガクブル

 

   ↓↓↓

再販売されています♡

 

 

 

 

すごく似ている…と言うか同じ?

なニットを見つけたんですが

 

私が既に持っている

黒と白しかないんですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデ♡

 

 

image

 

 

春ニット/SUGAR BISKET

チュールスカート/tocco

パンプス/ABAB

 

 

 

大のお気に入りのチュールスカートを合わせて

全体的にふんわりしているんですが

 

シックなお色でまとめたので

甘くなりすぎず、

 

いいバランスになったかな♡

と思います好

 

 

 

 

 

 

シースルーのお袖は

やっぱり寒いので…笑

 

ダウンで防寒♡

 

 

image

 

 

コート/chesty

ネックレス/JwelVOX

バッグ/ロンシャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので

エルメスのグレーにそっくりと噂の

 

レザー×カシミアの

あったか手袋も♡

 

 

 

image

 

変なお写真あせ

 

ダウンコートに

レザー×カシミア手袋はぬくぬくです照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

TASAKI風の

4連パールロングネックレスは

 

これ1つでトレンドを押さえられるし

忙しい朝にぱぱっとかぶれるので笑

 

とっても便利で重宝していますハートるん

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

 

そして…

 

ポワン袖春ニットについて

更に語らせてくださいメロメロ

 

 

image

 

 

シースルーはこんな感じ♡

 

ドットになっている部分は

ポンポンのようなお花のようになっていますそうだ!

 

 

シースルー×ニット素材なので

つなぎ目が裂けてしまったら困ると思って

 

そーっとお着替えしました好

 

 

 

 

image

 

 

袖口は手首から

だいぶ長めにとってありますリボン

 

手首のフリフリが可愛すぎますニヤリハート

 

 

 

 

 

本当にホントにほんとーーに

可愛くて可愛くて可愛くて…

 

べた褒めな私ですが

1つだけ残念なポイントもあせ

 

 

image

 

 

実はインナーが見えます汗

 

 

もしかしたら

見えない方もいらっしゃるのかもしれませんがもやもや

 

 

今度から

黒のインナーを着るようにしたら

 

気にならなくなるかな♡

 

 

 

 

インナーの件があっても

もう1色カーキブラウンもほしくてるん

 

お在庫復活しないかなー♡

 

   ↓↓↓

再販売されています♡

 

 

 

 

 

同じショップで

ポケットファーコートが

 

信じられない価格になっていますビックリ

 

 

 

 

 

私も着ていますが

 

image

 

今期のトレンドですし

ポケットのファーは取り外しができるので

 

比較的長く活躍してくれそうです♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして…は‐と

 

 

 

 

こちらも私の好みドストライクで

見つけた瞬間にポチリしそうになったんですが

 

ワンサイズなことが気になって…

 

このデザインで

ぽっちゃりな私…もやもやっくす

 

 

ちょっと危険かもしれないので

(入らないかもしれないので汗笑)

 

ぽちりできずにいます汗

 

私、シースルーが好きなのかしらそうだ!ハート

 

 

 

 

 

 

私の好みドストライクの春ニットの魅力をお伝えしたくて

今日は

お写真たっぷりになりましたニヤリ

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image