こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

2つで600円!!? GU購入品と気になったもの♡

 

 

 

 

 

先にお伝えしますねあはv

 

可愛すぎて黙っていられません♡笑

 

 

 

 

こちらの春ニット

ぽちりしましたスマホペア♡

 

しかも2色ビックリビックリ

 

 

 

 

 

ちょうど週末価格でお得になっていたので

 

躊躇せず2色買いあはv

 

 

 

 

 

 

 

本当にほんとに

ほんとーーーーに!!!!!!!!!!

 

可愛すぎる春ニットを

見つけてしまいました私ですきゃっハート

 

 

 

 

本当に可愛すぎて

発見した瞬間に突発的に

 

秒でぽちり

してしまいました滝汗ハート

 

 

普段じっくり考える私には

珍しすぎる突発的な行動でした笑

 

 

 

 

先程の黒と

こちらの白をゎーぃ♡キラキラ

 

 

もうね、発見した瞬間

 

本当に鼻血が出るんじゃないかレベルの可愛さで

びっくりしてビビビッときましたゲローハート

 

 

 

ジュエル私のビビビッポイント♡笑

 

  • シースルー
  • シースルー×ドット
  • ポワン袖
  • 夏以外着れそう
  • お袖ゆったり
  • 首が詰まっている
  • 手首も可愛すぎる

 

ビビビッポイントたっぷりすぎて

可愛すぎて困っちゃいましたメロメロペア♡

 

 

 

 

でもちょっと心配だった点も汗

 

 

サイズがフリーサイズなところpika**

 

ぽっちゃりな私としては心配ですが

ポワン袖でゆったりなので大丈夫かなー♡

と判断しましたるん

 

 

もしも着れなくても

絶賛ダイエット中で順調に体重も減っていっているので

そのうち痩せるし大丈夫だろうと能天気に考えました♡笑

 

 

ぽっちゃりな私としては

 

フリーサイズのものを2色買いなんて

したことないんですが…

 

やっぱり可愛すぎてニヤリ

気付いたらうっかりぽちりしてました笑

 

 

 

 

image

 

 

この春ニットに

お気に入りのミモレ丈スカートを合わせたら…ふっ

 

なんて妄想してしまいますメロメロキラキラ

 

 

 

 

 

このスカートは

裏地もきちんとついているので

 

プチプラなのに

1年中大活躍してくれています♡

 

一気に華やかになりますよねジュエル

 

 

以前コーデもご紹介していました♡

     ↓↓↓

派手色華やかスカート×GUブラウス♡ぱっと目を引くキレイめ華やかコーデ♡

 

 

 

 

 

ぽちりした春ニットは

届くのにまだ時間がかかりそうですが…

 

どんなボトムや

アクセサリーや靴、バッグを合わせたら可愛いか

 

妄想しながら

楽しく待ちたいと思いますそうだ!あはv

 

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 


ハート重ね着風で上品にもカジュアルにも転べるコーデ♡
1枚着るだけでこなれ感たっぷり♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image