こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

ロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

 

 

 

 

 

今日は昨日の記事で

ちょっぴりお知らせさせて頂いた

 

GUでのお買い物のご紹介でするん

 

 

 

行動範囲内にGUがなかなかなくって、

数カ月ぶりのGUそうだ!

 

 

 

image

 

 

絶賛セール中で

元々お手頃価格なのに

 

更にびっくりするような価格になっていましたポーンハート

 

 

合わせて2つ購入したんですが

 

なんと!!!!!

2つで600円くらいでしたビックリきらきら

 

 

 

 

1つ目はこちら♡

 

image

 

 

数カ月前に店舗で見かけて

なんかchestyっぽくてかわいいー照れるん

 

と思っていたものでした♡

 

 

お値段はなんとビックリビックリ

390円でしたポーンポーンハート

 

 

 

スエット素材なので

夏以外活躍してくれそうですゎーぃ♡

 

なのに

こんなにお安く買えてしまっていいんでしょうか…ほのぼの

 

 

 

私が行った店舗では最後の2点で、

試着してみてMサイズを購入しましたpika**

 

 

 

事あるごとにお伝えしていますが、

こちらはデザイン的に二の腕が目立たないタイプるん

 

だから

ぽっちゃりでLサイズが多い私でも

 

案外Mサイズがキレイに着れるサイズだったりしますそうだ!

 

 

 

 

 

そして

2つ目はこちら♡

 

 

image

 

 

ファーのバッグストラップニヤリ

 

 

お写真の2色が店舗にあったんですが

私は左のボルドーにしました♡

 

 

 

お値段なんと!!!!!!!!!!

190円でしたポーンポーンハート

 

 

今持っているバッグたちを

変身させてくれそうだなー♡

 

と思って、

思わずレジに連れて行きましたニヤリ

 

 

手持ちのバッグと合わせて

またご紹介させて下さいスマホペア♡

 

 

 

 

 

 

そして…

GU新作も可愛いものがたくさんありましたゎーぃ♡

 

 

春コートや桜**

 

image

 

 

 

お仕事にも使えそうな

スタイリッシュなジャケット♡

 

 

image

 

 

 

ベーシックなお色も♡

 

image

 

 

 

 

1番気になったのはこちら♥

 

image

 

 

とっても可愛かったですメロメロきらきら

 

 

お金とカードを入れるお財布の部分と

携帯とリップが入るくらいのスペース

 

2つに分かれていて、

携帯を取る際に変にお金が見えなかったし

 

近所にお出かけや

ママさん、海外旅行にいいなー♡

と思いましたるん

 

 

 

 

GUのアプリを見てみたら、

同じシリーズ?のものが大型店舗にあるみたいハート

 

 

image

 

 

 

他にも大型店舗限定商品が

結構あるようなので、

 

大型店舗にも行ってみたいな…♡

 

 

 

 

久々にGUに行ってみましたが

 

リーズナブルすぎるお値段と

トレンド感たっぷりのデザインで

 

今更ですがハマりそうです笑

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 


ハート重ね着風で上品にもカジュアルにも転べるコーデ♡
1枚着るだけでこなれ感たっぷり♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image