こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好


焼肉ランチ@おくむら♡

 

 

 

 

 

 

届くのを

とってもとっても楽しみにしていた

 

TASAKIと同じようなデザインの

ロングパールネックレス宝石

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみました照れるん

 

 

 

image

 

 

タートルのニットにいいかなー♡

なんて思っていましたが

 

Vネックのボーダーでも

こんな感じで

 

馴染みすぎず、主張過ぎずゎーぃ♡

 

 

 

そしてこれ1つ使うだけで

一気にトレンド感たっぷりになっちゃいましたメロメロキラ

 

 

やっぱり

ポチリして本当に良かったですニヤリ

 

 

自分を上げてくれる

(見た目も気持ちもテンションもね♡)

 

アイテム、ほんとに大好き好

 

 

 

 

それではコーデですハート(桃)

 

 

 

image

 

 

アウター/SUGAR BISKET

ワンピース/GU

バッグ/AWESOME-shop(オーサムショップ)

スニーカー/神戸レタス

ネックレス/JewelVOX ジュエルボックス

 

 

 

 

 

車移動だったので

今の時期にしてはちょっぴり薄着ですそうだ!

 

 

 

私は寒さに本当に弱くて…ガーン

 

寒さの厳しい最近はなかなか着れなくなってしまった

お気に入りのポケットファーコートもやもや

(最近は寒すぎてダウンばっかりです♡)

 

車移動の日はチャンス♡

なので、お気に入りコートをるん

 

 

 

 

 

 

かなりお安くなっていますねポーンきらきら

 

300円OFFクーポンも発行されていますよーハート

 

 

 

 

バッグは最近ヘビロテの

エルメスのピコタン風リボン

 

 

 


 

 

キューブ型でコンパクトに見えますが

まなりマチがあるので

 

意外とたっぷり入ります♡

 

 

 

 

 

そして

コートを脱ぐと…

 

 

 

image

 

 

 

ホントに楽ちんで

またまたGUのドッキングチュールワンピです汗

 

 

 

 

 

後ろに

ちょこんと写っているのは…

 

 

 

image

(お写真は昨年暖かい時期に撮ったものです)

 

 

キラキラビジュースニーカーメロメロきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーってやっぱり

カジュアルにかなり寄るイメージがありますが

 

ビジューがたっぷりな上に

紐もおりぼんなので、お上品に使えます照れ

 

 

長時間履いていても楽ちんなので

1年中活躍してもらっていますハート(桃)

 

 

 

 

 

 

 

GUの試着室で

お写真を撮りましたCyber-shot*

 

 

と言うことで…

 

 

image

 

 

 

パトロールとお買い物もしてきました♡

 

 

またご紹介させて下さいスマホペア♡

 

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 


ハート重ね着風で上品にもカジュアルにも転べるコーデ♡
1枚着るだけでこなれ感たっぷり♡
       ↓↓↓

 

 

ハートメンズ受け抜群!?な○○で可愛く暖かく♡
ついついヘビロテしちゃってます♡
      ↓↓↓



ハート元エアライン勤務のアラサーネイル事情♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image