こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好


レザー×カシミアの手袋でエレガントにぬくぬく♡

 

 

 

 

 

お友達と焼肉ランチへ照れるん

 

 

著名な方々の目撃情報もきらきら

麻布十番のおくむらに行ってきましたニヤリ

 

 

和牛ロース定食にしました♡

 

 

image

 

 

お値段は

1,200円ととってもお手頃ほのぼの

 

ランチですしね♡

 

 

 

 

絶賛糖質制限中なので、

ごはん以外ぺろりと美味しく頂きましたそうだ!ペロリ

 

 

ホントはカルビうどんがとっても美味しそうだったんですが、

うどんなんて思いっきり糖質の塊なので…

 

すぱっ!!!!!

おうどんの選択肢はなくしましたハート

 

 

 

私、大豆もやしが大好きなんですが

大豆もやしのナムルがコショウが効いていてとっても美味しかったですメロメロ

 

また行きたいな♡

 

 

 

食べログはこちらスマホペア♡

   ↓↓↓

焼肉 おくむら
 

 

 

 

 

 

そして今日は

マラソン期間中にぽちりした

 

ロングパールネックレスが届きましたゎーぃ♡

 

 

 

 

 

TASAKIの40万円オーバーのネックレスを

とっても素敵ハートハート

 

と思って眺めていたのですが、

激似のデザインのネックレスなんです♡

 

だから

お手頃すぎてポチリしようかかなり悩んだネックレスですpika**

 

なんだかとってもほしいと思っていたものとすごく似ているものが

こんなに簡単に手に入ってしまったらおかしいんじゃないかあせ

と言う私のよくわからない思いから、なぜかすぐにぽちりできませんでした汗

 

 

 

コーデ写真撮れましたら

また詳しくご紹介させて下さいね♡

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 


ハート重ね着風で上品にもカジュアルにも転べるコーデ♡
1枚着るだけでこなれ感たっぷり♡
       ↓↓↓

 

 

ハートメンズ受け抜群!?な○○で可愛く暖かく♡
ついついヘビロテしちゃってます♡
      ↓↓↓



ハート元エアライン勤務のアラサーネイル事情♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image