最近よく履いているショートムートンDuffyペア♡

 

 

image

 

 

 

 

そう♡

 

メンズ受け抜群!?な○○とは

ニット切り替えショートムートンですそうだ!

 

 

 

 

ショップのページに

”楽天1位 男子ウケ抜群♪”

 

とあったので、

スルーできずニヤリあはv

 

 

 

 

そして、

ちょっと考えてみましたpika**

 

 

確かに以前お付き合いしていた彼、

 

私がムートンブーツだといつも

べた褒めだった気が…そうだ!笑

 

そして

ブーツ可愛い♡

 

と言っていた気がビックリビックリ

 

 

 

やっぱりメンズってムートン好きなんですかね?ペア♡

 

 

 

 

image

 

 

可愛いだけじゃなくて、

内側がもこもこでとってもあったかいんですふっペア♡

 

 

 

 

image

 

 

このブーツと起毛タイツがあれば

足元は真冬も外に出られそうですそうだ!

 

 

私、本当に寒がりで、真冬は

ムートン×ダウンコートを着ないと外に出られません汗

 

 

この冬大活躍してもらう予定ですニヤリ

 

 

 

 

 

ただビックリビックリビックリ

 

注意点があります!!!!!

 

こちらのショートムートン

かなりお作りが小さめなようで、

 

普段主に23.5cmを履いている私ですが、

このムートンは24-24.5cm向けのサイズ39を履いていますpika**

 

 

それでも分厚い靴下を履くときついので、

 

普段より大きめサイズがおすすめです♡

 

 

 

ムートンなので

大きめでも大丈夫そうですしねハート

 

 

(靴はぽっちゃりはサイズ選びに関係ないですしね♡笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

楽天SS終了の12/7 1:59まで

1,980円→1,680円になっていますメロメロ

 

 

100円OFFのクーポンも発行されていますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期の大のお気に入りアウターの

ポケットファーコートもセールでお安くなっていますメロメロ

 

 

 

画像をクリックで

以前のコーデ記事へ♡

↓↓↓

image

 

 

 

真冬になると

中にウルトラライトダウンを着ないと

 

普通のウールのコートって寒くて

なかなか着れなくなってしまうので、

 

今のうちに毎日くらいな勢いでヘビロテしていますあはv

 

 

もちろん真冬になったら

ウルトラライトダウンを中に着てから着ますけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール期間中

6,980円→4,980円になっていますビックリビックリ

 

 

 

こちらもショートブーツと同じショップ

SUGAR BISKETさんなので、

 

クーポンでお得にゎーぃ♡キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎年真冬に大活躍の起毛タイツも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

可愛くて暖かくて、その上モテちゃう♡

 

真冬の愛されムートンでしたゎーぃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

 

 

 

 

インスタはこちらからラブラブ

image