着ていると必ずと言っていいほど!!!!!

 

 

褒めてもらえる、

派手色・華やかスカート♡

 

 

 

ぽっちゃりでもスタイル良く見えるコーデですおねがい

 

 

image

 

ぬき襟ブラウス:GU

Lサイズ

 

派手色スカート:神戸レタス

フリーサイズ

 

パンプス:丸井で購入

23.5cm

 

 

 

お写真は渋谷のおしゃんなごはん屋さんで撮ってもらいました♡

 

 

このスカート、

本当によく褒められますメロメロ

 

 

元々プチプラですが

明日26日9:59まで200円お得にお買物できますはーとなおめめペア♡

 

 

私はラベンダーかピンクベージュを

買い足そうと考え中ですグラサンペア♡

 

 

 

淡いお色のスカート×ネイビーのトップス

 

もさわやかで清楚♡

華やかで親しみやすい印象を持ってもらえそうで…は‐と

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモレ丈ですが、

157cmぽっちゃりな私には気持長めかもですそうだ!

 

 

 

image

 

 

 

ワンサイズですが、

ぽっちゃりな私でも着られます♡

 

 

 

 

ウエストはゴムpika**

 

なのでホックやファスナーがありません。

 

なので…

 

脱ぎ着するとき

おしり・太もも付近でちょっぴりもたもたしますあはv

 

 

 

image

 

 

 

GUのぬき襟ブラウス

かなりかなり大活躍していますハート(桃)

 

 

 

 

image

 

ぬき襟ブラウスじゃなくて正式なお名前は

オーバーサイズスキッパーシャツと言うお名前みたい…笑

 

 

 

濃い色×白

 

って華やかでさわやかな印象を持ってもらえるし、

自分自身も気分がよいです♡笑

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ