こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

アクセサリーをレンタルしました♡

@Sparkle Box♡*

 

 

 

 

いよいよバレンタインデーまで

2週間とちょっとですねるん

 

 

チョコレートマニアの私が

 

バレンタインにおすすめなチョコレートを

第2弾でご紹介させて頂きますね照れ

 

 

第2弾は自分への

普段もOKなお手頃チョコレートゎーぃ♡きらきら

 

 

 

 

第1弾はこちら♡

 

チョコレートマニアのバレンタイン♡①

~去年のエアライン流ばらまきチョコ編~

 

 

 

 

 

リボンGaller

 

 

image

 

 

ガレーはベルギーのチョコレートですメロメロ

 

可愛い見た目なのに

香りはかなり本格的ポーンキラ

 

 

たくさんのフレーバーがあるので

それぞれゆっくり味わうのが楽しみ♡

 

 

 

 

 

日本にも以前は

ガレーのカフェがあったんですが

 

残念ながら撤退してしまったんですショボーン↓☆

 

 

私はフランスに行くと

モノプリ(フランスのスーパー)で

 

まとめ買いしていましたほのぼの

 

 

 

 

 

リボンMarketO

 

 

image

 

※変なお写真しかなくてごめんなさいあせ

 

日本でもお馴染のマーケットオー♡

 

 

中でも私は

クラッカーが大好きなんですメロメロハート

 

 

 

無理な小細工?なく

美味しいクラッカーに美味しいチョコレートがかかっていて

 

少なすぎず多すぎず

丁度満足できる量とおいしさハート

 

 

大好きなので

韓国に行ったときにまとめ買いニヤリ

 

新大久保に行けば売っているのかしら…?

 

 

 

 

 

 

一時期日本のスーパーや

コンビニで売っていた時期もあったんですが

 

最近は全然見ないですよね…

 

 

ホントにおいしいので

見かけたら是非食べてみて下さいね♡

 

ちなみに

お友達にバレンタインのチョコレートとして

よく渡していましたpika**るん

 

 

 

 

 

 

こちらは日本でもよく見かけるし

気軽に買えますよねペア♡

 

リアルブラウニーるん

 

 

 

日本でよく見るので

目新しさはないかもしれませんが

 

お友達への

ちょっとしたバレンタインギフトとして

 

ぴったりですよね♡

 

もらってもこれなら

何かお返ししなきゃあせ

 

とならなくて済みますしね好

 

 

 

 

 

バレンタインまであと少しですが

 

本命さん用や

お気に入りで大好きな

 

フランスやベルギーのチョコレートショップも

ご紹介したいなるん

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

ハート秒でぽちり2色買い!!!*ポワン袖春ニットが可愛すぎてうっかり…♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image