こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

Max50%OFFの楽天マラソンは開始直後が1番お得♡*

 

 

 

 

南の方!?

梅雨入り宣言もあり、

 

関東もそろそろ梅雨入りでしょうか…

 

雨の日が多くなってきましたね傘

 

 

 

image

 

 

梅雨に入る前に持っておきたかった

レインブーツが届きましたペア♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨だったので

早速レインブーツを履いてお出かけ傘ハート

 

 

image

 

 

 

ぱきっとグリーンのワンピと

かごバッグはこの日と一緒のコーデです♡

 

▼画像をクリックで詳細へ♡

 

 

 

 

 

実際に履いてみると…は‐と

 

 

image

 

 

サイドゴアになっているゴム部分が

程よくサポートしてくれて

 

長靴にありがちな

ガパガパ引きずりながら歩くもやもや

 

なんてことはありませんでしたきゃっキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

そして2cmヒールがあるので

 

ぺたんこ過ぎず

変に疲れたりは全くなかったですメロメロるん

 

 

 

 

 

そして当たり前かもしれないんですが

 

ぜんっぜん濡れない!!!!!キラキラ

 

 

今までは長靴と言っても

合皮製のロングブーツで

 

デザインも本当に可愛くて

履きつぶしてしまったら買いなおすくらいお気に入りだった

 

キタムラのブーツが

本当に可愛くて5年くらいリピートしていたんですハート

 

 

でも…汗

可愛いけど漏れてくるんですよね真顔

 

 

そう・・・

完全防水ではないんですもやもや

 

 

image

 

 

このレインブーツを履いたら

 

水たまりに入っても全く水が入ってこなくて

わざと水たまりに入ってみたり…ニヤリ

 

 

完全防水の長靴ってすごいんですね滝汗ハート

 

 

完全防水のレインブーツなのに

 

”ザ・長靴”ではなく

おしゃれさんに見えるので、とっても気に入りましたゎーぃ♡キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン価格で100円OFFになっているんですが、

 

さらに

100円OFFになるクーポンも出ていますふっ

 

♡♡♡こちら♡♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

実はこのブーツ

昨日もう1足ぽちりしたんですそうだ!

 

 

と言うのも…は‐と

 

私が履いているのを見て母が欲しくなったらしく

母の日のプレゼントにしたんですバラ

 

(ぽちりしたのは母の日当日です♡笑)

 

 

 

 

image

 

 

母と共有できればよかったんですが

サイズが合わなくて…汗

 

 

私は23~23.5を履くことが多いんですが

 

レインブーツはMサイズでぴったりゎーぃ♡

 

 

母は24~24.5で

Mサイズはぴったりすぎて結構窮屈らしく

 

母の日のプレゼント用に

Lサイズをぽちりスマホハート

 

 

 

 

 

 

 

母娘一緒に

おしゃれなレインブーツでお出かけ…は‐と

 

ちょっとしてみたかったりしますあはv

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image