こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

むくみ・だるさが気になるみなさまへ♡*

 

 

 

 

今日20時から

楽天マラソンが始まりますねゎーぃ♡キラキラ

 

 

私は色々欲しいものがあって…は‐と

 

ちょこちょこと

ポチリする予定ですニヤリ

 

 

 

 

毎回恒例の

各ショップから出ているスタートダッシュクーポン♡

 

今回も出ていますねメロメロ

 

 

 

 

 

 

きれいめなお洋服がたくさん見つかる

SAISON DE PAPILLONでは

 

楽天マラソン開始1時間限定で

50%OFF滝汗ハート

 

 

 

クーポンはショップ

トップページから取得できます♡

      ↓↓↓

 

 

 

大定番でブロガーさんも皆さんご紹介されていて

とっても気になっているレースインナー♡

 

 

 

 

1回でお着替えが済む笑ワンピと

 

夏に欠かせない

羽織り物も気になっていますハート

 

 

 

 

 

 

 

そして…は‐と

 

私が大好きな

chestyのようなテイストのお洋服がたくさん見つかる

 

Myuからも

楽天マラソン開始1時間限定で

20%OFFクーポンがるん

 

 

 

 

 

 

 

特にこの

オールインワンがとっても気になっていてジッ....♡ハート

 

 

発売直後からずっと気になっていたんですが

 

157cmの私には

丈が長すぎてしまう気がしてぽちりできずにいるんですuwa-n!!*

 

 

 

 

フリルがついた

華やかなデザインのお洋服も気になっていますゎーぃ♡

 

 

 

 

 

クーポンはショップ

トップページから取得できます♡

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

お得なショップが色々とあるんですが汗

 

時間切れで

ご紹介できずですuwa-n!!*

 

 

 

 

また楽天マラソンで

お得になっている物をご紹介しますねカチューシャ

 

お得な情報を見つけたら

タイムリーにツイッターでつぶやく可能性大なので

 

ツイッターされている方がいらっしゃったら

よろしければ見てみて下さいね♡

 

 

 

 

私、今回の楽天マラソンで

リュックが欲しくて色々探し中ですハート(桃)

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image