こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡

前回の記事にも
たくさんのいいねありがとうございます好

 

コーデとサングラスかごバッグが付録の売切れ続出ムック本が重版♡♡♡

 

 

 

 

学生の頃から

様々な接客のお仕事を経験し

 

夢だったエアラインの

お仕事にも就けた私ですが…

 

 

ずっとずーーっと

足の浮腫みとだるさに悩まされていましたもやもや

 

 

先輩に教えて頂いて

着圧ソックスを履いて寝てみるとかなり楽にきゃっキラキラ

 

 

 

メディキュットを愛用していたんですが

新しいものを試してみていますハート(桃)

 

 

image

 

 

キュットスリム♡

 

 

 

私はお家に帰ってきてからと

寝る前に履いてねるようにしていまするん

 

 

 

お色はピンクとブルーをジッ....♡ハート

 

image

 

 

 

 

メディキュットよりもハイパワーなようですが

変な窮屈感は全くありませんそうだ!

 

image

 

 

織が細かいのかな!?ペア♡

 

かなりきめ細やかな肌触りで

さらさらしていて履き心地がとってもいいです好

 

 

これから暑くなっても

心地良く履いて寝られそうですハート

 

 

 

 

 

ぽっちゃりさんが気になることと言えば…

 

やっぱりサイズ感ですよね…汗

 

 

私はぽっちゃりな上に

足がかなり太いことがコンプレックスなんですが

 

フリーサイズの

キュットスリム、履けていますきゃっハート

 

 

image

 

太ももの部分なんですけれどね、

 

留める部分?汗

が、伸縮性があってかなり幅が広いんですよねそうだ!ペア♡

 

締め付け感なく

ふんわりソフトになっているんです!!!!!キラキラ

 

 

ここがぽっちゃりな私には

とっても嬉しいポイントでしたデレデレ

 

 

 

ちなみに私は

メディキュットはLサイズでもお肉がはみ出て

 

変な窮屈感・違和感を感じます…汗

 

 

 

image

 

 

締めるところは

しっかりサポートしてくれていますゎーぃ♡

 

 

織り方が変わっているの

わかるでしょうか…?

 

見にくくって申し訳ないんですが…汗

 

 

image

 

ここから変わっています♡

 

 

 

締めるところはしっかり!

 

だけれど

変な窮屈感は感じさせないpika**ハート

 

 

そんな不思議で

嬉しい履き心地のポイントはここですかね!?ハート

 

 

 

この履き心地、

私かなり気に入りましたメロメロキラキラ

 

 

 

 

なので、

レギンスタイプも気になっていて…は‐と

 

 

▼画像をクリックで詳細へ

 

 

 

私、レギンス大好きで季節問わず履くんですが

 

家の外でも着圧の物を履けたら

疲れ知らず、浮腫み知らずになれるかもしれないですよねメロメロハート

 

 

まだレギンスはぽちりしていないんですが

かなり気になっていますニヤリ

 

 

 

明日から楽天マラソンが始まるそうで…ふっ

 

そんなこと聞くと

レギンスもやっぱり欲しくなってしまいますあはv

 

 

 

 

 

それでは

また…ばいばい

 

 

 

 

 

 


 

 

 

P.C*最近の人気記事ペア♡

 

秒で2色買いしたシースルーポワン袖な春ニットを早速着てみました♡

      ↓↓↓

 

 

ハートロングパールネックレスでトレンド感たっぷりな私に♡

TASAKI風デザインのロングパールネックレス♡

      ↓↓↓

 

 

ハートCAの定番バッグはロンシャン♡
ハート届いたロンシャン風♡ロンシャンマニアが早速本家と比べてみました♡
ロンシャン風Mサイズがお気に入り♡
       ↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

クリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

  instagram instagram instagram

image

    基本タイプ Twitter 基本タイプ

image